Nicotto Town


徒然だから。


チュートリアルでもらえるアイテム


皆さん言ってますけど、
チュートリアルでもらえるアイテム、カワイイですね♡

このみるふぃが、こんなに女の子らしい(?)格好をするなんてww
靴もかわいいですよね~
リアルでこんなオシャレな靴、持ってません^^;

チュートリアルの内容的には、
他のサイトと比べて、
この程度で大丈夫なのかな?という感じはしましたが、
こんなにかわいい特典がもらえるのは珍しいかも。


このコーデ、なかなか気に入ったので、
記念に残しておこうっと♪w

アバター
2010/09/19 20:59
>うささん
女の子らしいだなんて、そんな(*^_^*)
おだてても、何も出ませんよーw
アバター
2010/09/19 20:57
>櫻井 まりえさん
いやいや、青系を適当に組み合わせたら
こうなっただけですw
無駄に重ね着してますw
アバター
2010/09/19 20:55
>まいTさん
これだけでもかなりコーデの幅が広がりますね^^
色々なコーデが楽しめそうですね♪
アバター
2010/09/19 20:53
>五十嵐@ナツさん
ありがとうございます♪
お褒めいただき光栄ですw
アバター
2010/09/19 20:52
>foochanさん
もう長くニコタをやっている方にとっては、チュートリアルは
今さらという感じで、ちょっと面倒かもしれませんね^^;
でも、ブログ広場の「新規開設ブログ」のタイトルが
「はじめまして」だらけなのは、このチュートリアルのお陰かとww
見てるとほのぼのしちゃいますw
アバター
2010/09/19 20:47
>sakiさん
可愛いですよね^^
私も最初見てビックリしました!
靴は嬉しいですよね☆
アバター
2010/09/19 20:45
>詩襟さん
コイン交換所の靴は、意外と使いづらいと思います^^;
始めたばかりの人には嬉しいアイテムですよね^^
かくいう私も、靴はあまり持っていないので、
これから重宝しそうです♪
アバター
2010/09/17 20:36
チュートリアルアイテム好評ですね。(* ̄▽ ̄*)
みるふぃさんはいつも女の子らしいと思いますよー。
アバター
2010/09/17 20:34
かわいいですよね^^

センスありますねーっ!!私と違ってw

アバター
2010/09/17 19:38
カワイイ組み合わせですね♡
マネしちゃいたいぐらいです✬←出来ませんがw

cの靴はなかなか可愛いのがなかったですけど
すっごく可愛い&無料だなんて・・・///笑
非課金者にとってはとても嬉しい企画です♪
アバター
2010/09/17 19:35
おぉっ
みるふぃさんの着方かわいいですなぁ

アバター
2010/09/17 17:13
チュートリアルのアイテム、
ほんとに出来がいいですよね。
最初メンテ明けにあのチュートリアルを見た時は
面倒だし、無視しちゃおうかなとも思ったのですが
「もらえるアイテムよかったよ」と
釣堀で教えてくださった人がいたので、クリアしたら
とっても可愛いアイテムがもらえてラッキーでした(`・ω・´)
靴が特にいいですね。
みるふぃさんみたいにテンガロンやしまレグと合わせるのも
キュートでステキですね。
アバター
2010/09/17 16:53
チュートリアル品素敵ですよね^^
私はどうせCだしとあきらめていたのですが、可愛くて、靴もあって嬉しかったです♪
アバター
2010/09/17 16:45
チュートリアルでもらえるアイテムなのに、クオリティが高くて、

びっくりでした。

特に靴は、素敵です。

初心者の人の足元がいつも気になってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.