Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第19弾・4~6日目


↓前回までの状況()と1日目()・2日目()・3日目の結果()↓
【目玉】
くろねこTシャツ(ladies)
パンプキンバケツ
くろねこヘアクリップ◎◎◎
【通常】
キャンディーペンダント◎◎
コウモリペイント◎◎
パンプキンキャンディー
くろねこブレス
くろねこ足あと靴下(ladies)◎◎
パンプキンピアス◎◎◎◎◎◎◎
くろねこリング◎◎◎◎◎
あやしい影◎◎
くものすプレゼント◎◎
月とコウモリ
魔女のスープ◎◎


今日また目玉が出たので、
コンプまで残り1つとなりました♪

こうして見ると、確かにアイテム出現率は上がっているかも。

・・・が、しかし!
おそらくここからが長いでしょうね~
だって、あと1つは今回のガチャで一番気になっていたものだから^^;

去年のハロウィンP限定のジャックランタン、
私にとって憧れのアイテムなのですが、
それにちょっと似ているのでw
微妙なオレンジだな~とは思っているのですがね。

ハロウィン本番までにはまだまだ時間があるし、
気長に回しましょうか~☆

アバター
2010/09/19 21:12
>rnaoさん
ブレスレット、1つしか出てないwww
本当に、人によってだいぶ偏りがありますね!

ウサロボ、早く釣れるようにお祈りいたします(>人<)☆彡
アバター
2010/09/19 21:09
>詩襟さん
普通品でまだ出ていないものがあるのですか?
キャンディー、意外としぶといですねw

私もコンプしても回してしまいます^^
Pガチャと違って、気軽に回せていいですよね☆
アバター
2010/09/19 19:44
私もTシャツ、ランタンでないですーー

なぜか、、ブレスレットの嵐。。。。

そして、、憂さロボも釣れないーーー(;;’’)
アバター
2010/09/19 19:05
パンプキンキャンディー、Tシャツが出てないですね。
なかなか、コンプは長い道のりです。

でもガチャを回すのが好きなので、コンプしても毎日回します。
それ考えれば、早く出なくてもいいか!
なんて、かなり楽天的です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.