Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】挑戦してみたい憧れの楽器

ずばり、パイプオルガンです。
教会やコンサートホールによくある、アレです。

高校時代に学校の100周年記念行事で
パイプオルガンの演奏を聴いて以来、
憧れ続けています。

あの音色を聴くだけで、キュンとなります(*´艸`*)

なかなか弾く機会に恵まれないので、
いっそ自分で購入してしまおうかと思ったくらいです。
自宅用などもあるらしいので…。

今は無理でも、いつかパイプオルガンが置けるような家に住みたいなぁ・・・
などと、密かに無謀な夢を抱いておりますw

アバター
2010/09/25 02:53
>あずさん
前に見つけた情報が行方不明です・・・
見つかりましたら、ご一報下さいw
アバター
2010/09/25 02:52
>うささん
できる限り、頑張りますよー!w
アバター
2010/09/25 02:51
>詩襟さん
自宅用は夢のまた夢としても、
一度でいいから現物に触ってみたいです^^
ピアノは習っていたので、少しくらいなら弾けるのでは、
と高をくくっていますw
アバター
2010/09/25 02:49
>foochanさん
心に響く音色ですよね。
聴くだけでもこれだけ心に響くなら、
自分で弾いてみたらどんな感じなのだろうと
気になって仕方ないのです^^*
アバター
2010/09/25 02:47
>rnaoさん
前に調べた時に見つけたんですが、
今ちょっと調べてみても見つかりませんでした^^;
おっかしいなぁ~
アバター
2010/09/25 02:46
>コウさん
以前パイプオルガンについて調べた時に
自宅用のを見つけました^^
でもその前にマイホーム、いや、その前にお相手を見つけなければ・・・(汗
道のりは遠いですねw
アバター
2010/09/25 02:43
>ショータ@ナツさん
わかりますか??
ステキですよねー^^

お名前、変わったんですねw
アバター
2010/09/25 02:43
>桜鈴@ゅめヵ*さん
ららぽ、ググっちゃいましたw
毎日コンサートを開いてるみたいですね♪
ぜひ一度演奏を聴きに行きたいですね~^^

クラリネットも楽しそう♪
楽器全般、興味ありますw
アバター
2010/09/22 22:20
じ…自宅用パイプオルガン…
そんなのがあるのですね。
好きな人はいろいろご存知なんだなぁって感心しました^^
帰ってさっそくぐぐりま~すw
アバター
2010/09/22 21:52
自宅用もあるんですね。
頑張れですよー。ヾ(θωθ*)ノ
アバター
2010/09/22 21:26
パイプオルガンですか・・・・それはすごい。

教会にしかないのかと思ってました。
自宅用ですか・・・・凄いお家を建てないといけないですね。

頑張ってください!
アバター
2010/09/22 20:47
パイプオルガン!!!
あの音色は本当に心に響きますね。
私には一生弾く機会はなさそうですが
また聴いてみたいと思います。
アバター
2010/09/22 20:42
おおーーパイプオルガンいいですねーー
自宅用もあるんですか??
アバター
2010/09/22 20:34
素敵ですよねw
自宅用のパイプオルガンなんてあるんですね!
夢がかなうといいですねw
アバター
2010/09/22 20:01
分かります!!
パイプオルガン、ステキですよねぇ(・ω・`
アバター
2010/09/22 19:59
ららぽーと豊洲にでっかいのがありますよ^^

私がやってるクラリネットなんかいかがですかー??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.