Nicotto Town


徒然だから。


最後の贅沢?


になるかもしれないので、
いつも1ヵ月たっぷり悩むみるふぃにしては珍しく、
新作を色々購入してみました。
ガチャに手を出したら、すぐPなくなっちゃうしね。

この2週間、休みなしで働いたご褒美ってことでww
それに、来月からあんまりインできなくなるかもだしね。


まず、「大ヴァンパイアの翼」のお陰で、
「悪魔のはね」への憧れが解消されました。
事務局さん、ありがとうございます;

「ヴァンパイアマント」も買おうと思ったのですが、
色で迷って、来週のアイテムを見てからにしようと、
購入を思い留まりましたw

あと「日よけ」も欲しいけど、色が決められないので保留。
黒じゃ暗すぎるから、青がいいかな?とか、迷ってます^^;

「こうもりヘッドドレス」もいいよな~。
「こうもりカチュ」の代わりになるかなぁ^^

「魔法のホウキ」も購入迷ってます。
でも、この格好、魔法使いじゃないし・・・
去年のホウキのオレンジが好みだし・・・

なんて、色々考えてたら、
結局これだけに収まりました。
あとは来週、第2弾が出てから考えますw

アバター
2010/09/25 03:11
>キャロットさん
買っちゃいますね~w
来週も、再来週も、もしかしてその先も??
いやぁ、恐怖の1ヵ月ですね~^^;
アバター
2010/09/25 03:10
>*☆りんご☆*さん
いっぱい買っちゃいました~w
リンゴさんのコーデも素敵ですねぇ!
また欲しい物が増えちゃいそうw
これで終わりじゃないってところが怖いですよね~><
アバター
2010/09/25 03:08
>どんぐりΘさん
私の思い留まったものを・・・w
では、どんぐりさんのコーデを参考に、
迷っている色を考えたいと思います^^v
アバター
2010/09/25 03:07
>みっちゃんさん
ありがとうございます^^
何気にマスク、気に入っていますw
アバター
2010/09/25 03:06
>詩襟さん
色違いも欲しくなるほど可愛いですが、
やっぱり我慢、ですよね^^;

水やりお気遣い、ありがとうございます^^
そのお気持が嬉しいです^^
アバター
2010/09/25 03:05
>ブルーバードさん
たくさん出ましたね~!
これでまだ第1弾だというのだから、これから数週間が恐ろしいです^^;
アバター
2010/09/25 03:04
>あずさん
これからはあまり贅沢できないかもしれないのです^^;
家庭の事情なので、仕方ないのですがね。
ま、課金していなかった頃に戻ると思えば・・・
思えるかしら・・・?w

こうなることを予想して、白ガチャは一切回さずに我慢してますw
アイテム的に今すぐ欲しい!というものでもなかったのが幸いしていますね^^;

羽、いいですよね~♪
アバター
2010/09/25 03:00
>rnaoさん
ドロンジョ様・・・
セクシーさ、出てますかね?w

忙しくなるというか、外的要因が大きいかもです^^;
まだ未定ですがね~
アバター
2010/09/25 02:58
>うささん
うささんも買っちゃったんですかw
ブラックうささんかな? ホワイトうささんかな?w
今回の羽みたいに、色々再販してくれると、
特に最近始めた人にとっては嬉しいですよね^^

ホウキが筆に見えるのは、もちろんうささんだけではありません^m^
アバター
2010/09/23 16:10
買っちゃいますよね~♪
でも、すでに散財の恐怖が^^;
来週また、でるんですよね~…。
ホントどうしましょう?
アバター
2010/09/23 14:55
ハロウィン限定、可愛くて買っちゃいますよね~^^
私も色に悩んだ者は保留中♬
追加がどれほど出るのかが、怖いですwww
アバター
2010/09/23 14:30
おおw
マントとホウキを買ってしまった(@_@;)

翼は人気高そうですね。
とってもお似合いです^^
アバター
2010/09/23 11:57
凄いドレスアップですね。

マスクいいですよ^^
アバター
2010/09/23 10:48
今回のアイテム、いいですよね。

一色づつは買いました。
色違いは我慢我慢。

忙しくなるんですね、しょうがないです。
リアル優先でいいと思います。
お庭は種植えてれば、水まきに来ますからね。
まかしてください!
アバター
2010/09/23 10:46
今回も限定アイテムいっぱいでしたね~(*'-'*)
悪魔の羽に似たのが出たと
思いました(*'-'*)

いつもありがとうございます(*'.'*)
アバター
2010/09/23 09:56
「最後の」なんて…(ノω・、)
リアルが充実することはとってもいい事で、「頑張ってください」というのが筋ですが
みるふぃさんまで…寂しいです;;

今回の限定、一気に行ってしまいたいほど可愛かったのですが
お庭資金、白ガチャ資金・・と散財した後でとりあえず羽だけ購入しました^^;
個人的にですが、今回の羽はハナマルです^^
アバター
2010/09/23 06:51
おおーーすてき。。。

でも、、何となく、、、ドロンジョ様を、、連想してしまうのは、、私だけ??

そかーー忙しく成るんですねー寂しいな、、

がんばってねー
アバター
2010/09/23 06:15
今回はすごく可愛すぎて、ガーデニング課金のはずが服を買ってました。( ̄▽ ̄;A
羽の入荷はフリマの荒れっぷりを抑える為かなぁと思ってみたり…。

ホウキが筆に見えるのは私だけでしょうか…。...( = =) トオイメ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.