Nicotto Town


徒然だから。


☆おもちゃの火星ロケット☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.43cm
カワムツ
1
12.36cm
ギンブナ
1
28.59cm
ヘラブナ
2
32.54cm
キンギョ(赤)
2
23.47cm
アユ
3
25.47cm
ウナギ
1
58.60cm
ドジョウ
1
14.26cm
2010/09/26 02:13

こんな夜中に何やってんだという感じですがw

あわよくばウサロボを連れて帰りたいなと思っていたのですが、
ウサロボが釣れない代わりに火星ロケットが釣れました♪

釣れました・・・が!

やってしまいました><
ブログにコメ返しながら、2窓で釣りをしていたのですが、
コメ返終わって、ついうっかりマイページに飛んでしまいまして・・・

釣り堀から追い出された上に、記録が消えてしまったorz
別に普段ならなんてことないのですが、
初めてレアが釣れた時はいつも釣り結果をブログにアップしている自分としては
結構ショックですた・・・;

ちゃんと釣れたんですよー!
嘘ついてませんよー!!(ついてどうする)

遊んだ記録には、ちゃんと「14.46cm」と記録として残ってるんですよね。
不思議だ・・・

ま、何にせよ、持ち帰った後でよかったよかった^^
最後に自己新も出て、クマオたちにお祝いしてもらえたしw


でも、↑の失敗、この先何度でもやりそうなんですけど・・・(-_-;)

アバター
2010/09/26 18:17
>キャロットさん
うっかりやっちゃいましたね~^^;
スロット回してる時でもやっちゃいますか><
って、皆、2窓が当たり前な感じですねww
アバター
2010/09/26 18:15
>みっちゃんさん
マリモですか・・・私はそれが釣れずに悔しい思いをしましたw
レアを間違えて売ってしまうのは、悲しいですね><
特にウサロボは・・・
また釣れるといいですね!
アバター
2010/09/26 18:13
>あんころさん
ありがとうございます^^
Flash Playerがクラッシュ・・・そのメッセージ、ちょっと怖いですね^^;
釣りのデータが残らないくらいならまだいいですが、
それ以外でも不具合が出ないことをお祈りしています><
アバター
2010/09/26 18:09
>詩襟さん
自分だけじゃなくて良かったですw
持ち帰った後だったのが、幸いでした。
PCの調子が・・・釣り中にそれは痛いですね><
アバター
2010/09/26 18:05
>うささん
ありがとです♫♬
釣りだけに没頭するのは無理ですー><
今もタウンで釣りしながら、コメ返してたりして・・・w
(↑さすがにこの辺、ちょっと気を使ってる)
アバター
2010/09/26 18:03
>foochanさん
ありがとうございます。
どうしても釣りだけに専念することができないんですよね^^;
もはや、別窓を開いて当たり前、という感覚になってしまっていますw
アバター
2010/09/26 18:00
>01さん
ありがとうございます!!
夜中でも釣りができると思うと、
ついタウンに出るのが億劫になってしまうんですよね^^;
完全に引き籠りですw
アバター
2010/09/26 15:44
2窓の時ってやっちゃいますよね~。
私はよくスロット回してる時にやってしまいます^^;
アバター
2010/09/26 13:33
こんにちは^^
私は、まりもからレアがつれてません…

1回ウサロボを釣ったのですが、
ご操作で売ってしまいました…

アバター
2010/09/26 11:01
火星ロケットおめでとうございます(^^)
「遊んだ記録」のほうは釣った直後に更新されていきますが、
ブログに載せられるほうの記録はちょっとタイミングが違うようで、
ちゃんと終了させずに途中で移動してしまったりすると消えてしまいますね。
最近、Flash Playerがクラッシュしました、みたいなメッセージが良く出るようになってしまったのですが、
釣り中に起きるとちょっとショックです。
σ(^^)の場合は「遊んだ記録」にさえ残っていればそれでいいんですけどね。
アバター
2010/09/26 09:48
よくあります。
PCの調子が悪くて、記録してもらえないこともしょっちゅうです。

持って帰ったあとでよかったです。
実物があれば、大したことないですよ。
アバター
2010/09/26 08:33
おめでとです。ヾ(θωθ*)ノ

私もよくやります。( ̄▽ ̄;A<釣りしながらマイページに飛んじゃって記録なし
釣りに専念しろということでしょうか?;
でもお持ち帰り後で良かったですね♫♬
アバター
2010/09/26 08:03
火星ロケットおめでとうございます。
私もマイ釣堀で釣っていると
飛ばされてしまうことがよくあります。
ついつい別窓でこそこそしちゃうのがいけないのでしょうかwww
何はともあれ、持ち帰った後でよかったですね。
アバター
2010/09/26 04:25
ロケットおめでとうございます‼
マイ釣り堀使用中はマイページに飛ぶと消えてしまいますよね。。
だから出来る限りタウンで釣るようにしています^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.