Nicotto Town


徒然だから。


これをどうしろと・・・?


コレを私に被れと・・・(汗


人一倍自尊心の高い私に、これを被れと・・・(滝汗


慣れない被り物だけど、ニコタの2周年を祝う為に頑張っちゃった><

↑まだ恥を捨て切れずに、かわい子ぶってるコーデw


ってことで、ニコタ2周年おめでとうございます♪

アバター
2010/09/30 12:21
>*☆りんご☆*さん
昨日はかなり楽しみました♪
ちょっと被り物に目覚めそうになったwww
アバター
2010/09/29 22:25
ニコでは楽しんだ者勝ちだよ~( 艸`*)ププッ
見てる分には可愛いんだけどね~( *´艸`)クスクス
私も後でコーデしてみよ~(*^m^*)
アバター
2010/09/29 21:03
>のぞちゃん
一度被ると病みつきになるかも(○´艸`)
・・・って、私とは違うかw
アバター
2010/09/29 21:01
>かねりぃさん
深く考えずに、被っちゃいましょう!w
被ったもん勝ちです、きっとw
アバター
2010/09/29 20:34
かわいー❤
私も被り物キャラじゃないけど、コーデしてみよっとw
アバター
2010/09/29 20:12
すごく可愛くコーデされてますね!^^
私は、これをどう料理したら良いかわからず・・・汗汗
アバター
2010/09/29 19:20
>詩襟さん
おぉ、わざわざありがとうございます!
皆で被れば・・・を実践して下さったんですね^^

被り物はあちこちで人気なのは知っているのですが、
どうにもまだ被り物初心者なもので・・・w
そのうち、急にはじけたコーデになるかもしれませんが、
その時は、あぁ、ふっ切れたんだな、と思って下さいwww
アバター
2010/09/29 19:16
>rnaoさん
お祝いの一杯ですねw
う~ん、さくらんぼから溢れ出るレインボー、
ステキです!
アバター
2010/09/29 19:14
>foochanさん
どうにも恥を捨て切れずに、
中途半端な感じになってしまいました^^;
楽しければいいや、と開き直ろうとは思うのですが・・・w
アバター
2010/09/29 19:10
みるふぃさんが恥ずかしくないように、私もトラを脱いでみました。
みるふぃさんの、コーデにはかないませんが
このかぶり物は、Pショップものでも買ってたと思います。

とってもお気に入りの一品です。
アバター
2010/09/29 18:52
あーーー素敵ですよー

私は紅白で攻めてみました。。

乾杯のビール付きです(^^)V2
アバター
2010/09/29 18:42
わぁ~可愛い!!
私もこのかぶりもの、どうしたものかと
持て余しておりましたが
こんな風にコーデすると可愛いんですね。
参考になりました。
アバター
2010/09/29 18:24
>あずさん
私も初めてです~><
ただ、そのうち慣れてきたら
変コスに染まりそうな自分も感じていますwww
アバター
2010/09/29 18:22
>*∮anna∮*さん
トランプの兵士と合わせたのですね~^^
ちょっと、あとでやってみようw
アバター
2010/09/29 18:21
>◇しろ◇さん
今なら皆被ってますからね!w
今のうちですねwww
ブームが過ぎたら、どうなるんだろ??w
アバター
2010/09/29 18:20
>hibaさん
ありがとうございます^^*
とりあえず色だけは揃えておきましたw
アバター
2010/09/29 18:19
>ふわふわ✝うささん
そう言っていただけると嬉しいです~♪
アバター
2010/09/29 18:19
初めてのカブリモノに戸惑ってま~すw( *´艸`)
ステプをいただいてもオドオド…
「カブリモノの私にステプをありがとうございます」と答えてしまいましたw

…8人で並んでる人達もいましたよ^^
みんなで被ればこわくな~い(*´・ω-)b
アバター
2010/09/29 18:18
>るうさん
そうですかね?
着替えてるうちに、何だかよくわからなくなって来ましたw
アバター
2010/09/29 18:12
こんにちわ☆
annaもかぶりました!さくらんぼ兵士ですw
アバター
2010/09/29 18:10
みんなで被れば怖くないです(いや、きっと怖い?www
アバター
2010/09/29 18:08
可愛いですよ
赤でまとまってて☆
アバター
2010/09/29 18:06
似合ってますね~✿
素敵ですb
アバター
2010/09/29 18:03
あ!なかなか似合ってます(^_^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.