Nicotto Town


徒然だから。


【改装】大家族の夏の夜

画像

ちょっと、なんでこんなに暑いの!?

お母さ~ん、扇風機出して~~!!

夕食の支度くらい、手伝いなさい!

ふぎゃ~~~!!!

あらあら、赤ちゃんが泣いちゃったわ

お前が騒ぐからだぞ~

お兄ちゃん、うるさい!

叔父さん、宿題教えて~?



(・・・みんなで静かにホタルを観賞するはずじゃなかったのか?)
(祖父の心の声)









今さらのアップで失礼しますw

8月の限定家具+新作で作ったら、
なんだかこんなにシンプルな部屋になってしまいました…。

限定品を無理やりにでも使うのが
自分なりのポリシーなのですが、
毎回無理があるっていうw

おっと、PC置くつもりが忘れてた^^;

アバター
2010/10/02 02:36
>foochanさん
みんなで分けて食べることを願いますw

サマーウォーズのおばあさん、
毅然として、本当にかっこよかったですね^^
アバター
2010/10/02 02:35
>うささん
サマーウォーズ、好きです♪
テーブルをケチったのは、私の貧乏性のせいです・・・
すみませんww
アバター
2010/10/01 15:58
おぉ~巨大なゼリーに巨大なスイカ
これ食べたら確実にお腹壊しそうww

サマーウォーズ、面白かったですね。
おばあさん、かっこよかったです。
アバター
2010/10/01 14:12
サマーウォーズ面白いですよね♫♬
大家族にはテーブルが少ないかと…。(*゚▽゚*)
アバター
2010/10/01 13:37
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^
そろそろ涼しい、というか寒い日も多くなってきたので、
ギリギリかなという感じです^^;
即効で9月のスペースルームに模様替えしますw
アバター
2010/10/01 13:35
>こうていペンギンさん
ゼリーが大きすぎて、座卓のクマイチマークが隠れてしまい、
調整するのが大変でした^^;
今でも微妙に見えませんw
アバター
2010/10/01 13:34
>みっちゃんさん
ありがとうございます^^
本当はもう少し手の込んだ感じにしたかったんですけどねw
アバター
2010/10/01 13:33
>マムさん
ありがとうございます。
くつろいで行って下さい^^
アバター
2010/10/01 13:32
>詩襟さん
小さく見えますか?w
家具のせいで、図らずも
レトロな雰囲気になっちゃいましたね^^;
アバター
2010/10/01 13:29
>◇しろ◇さん
サマーウォーズ、面白いですよね^^
アバターへの関心が再燃したのは、アレのせいかもw

田舎の昔ながらの家をイメージしてみました☆
アバター
2010/09/30 23:56
ギンプナ一位
おめでとうございます(*'.'*)
8月のお部屋ですね
リアルでも気温がまだ夏っぽいので
あってますね(*'.'*)
しつかり整ってる感じで
落ち着くお部屋です(*'.'*)/
アバター
2010/09/30 20:47
こんばんは^^
クマイチの家具がいい感じ♪
和室は落ち着きますね☆
アバター
2010/09/30 20:23
いいお部屋だ~

こんな感じもすばらしい^^
アバター
2010/09/30 18:34
すごく おちついたいい感じにしあがってますね^^(=^・^=)
アバター
2010/09/30 17:48
みるふぃさん
なんか小さく見えます。
他のが大きいからですよね!

昭和の茶の間?
アバター
2010/09/30 17:03
サマーウォーズ面白かったw

レトロな雰囲気でいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.