Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】2周年を迎えたニコッとタウン

画像

おめでとうありがとうの気持ちを、
すべてこのコーデにこめました!!

ニコッとタウン様、どうぞお受け取り下さい<(_ _)>






これだけでは何なので、一言w

私がニコッとタウンを始めて1年ちょっと、
たくさんの出会いを経験させていただきました。

そのひとつひとつが、大切でかけがえのない宝物です。

おいそれと言葉にできるものではありませんが、
少しでも感謝の気持ちを伝えることができたならといつも思っています。

これまで少しでも私と絡んで下さった皆様、
そしてそんな出会いの場を与えて下さったニコッとタウン様、
本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

このタウンが続く限り、そして私の気持ちが続く限り(笑)、
これからもよろしくお願い致します。

P.S.
でも、毎週限定品をリリースするのはやめて下さいねw

P.S.2
コーデへのツッコミ、大歓迎ですwww

アバター
2010/10/08 12:20
>うささん
えぇ、もう半分イッちゃってますね…(´・ω・`;A)
アバター
2010/10/08 12:13
…わんこに気付きませんでした。( ̄▽ ̄;A
イヌガミさまは狙ってるというより既にかぶりついてるような…
アバター
2010/10/08 02:48
>ブルーバードさん
半日は頑張ったんですが、さすがに疲れましたね~w

限定品、いつの間にか第4弾まで出るようになって、
本当に恐ろしいですぅ~><
アバター
2010/10/08 02:44
>PEACHさん
まだシラフなのでよそいすぎることはないと思いますが、
なにぶんバランスがうまく取れないので、
大切なお洋服にこぼされないように気をつけて下さいww
アバター
2010/10/08 02:42
>⊹⊱雪葵⊰⊹さん
熱気を感じ取っていただけましたかw
1年だとそれほどはっきりとは違いは感じられませんが、
長く続けていけばいくほど、変化に戸惑う場面が出て来そうですね。
変わっていくニコタも楽しめるようになれたらいいですよね^^
アバター
2010/10/08 02:39
>rnaoさん
うっとりってwww
では、あとでこの格好でrnaoさんのお宅にお邪魔しちゃおうかな?w
アバター
2010/10/07 23:15
コーデいっぱいいっぱい
付けてますね(*>∀<)
重くて着替えましたか(*'-'*)(*'-'*)

休み無く限定品でるようになりましたね~(〃ノωノ
アバター
2010/10/07 20:49
ピーチの杯にも1杯お願いします✭

一緒にお祝い酒を飲みましょう~♪^^
アバター
2010/10/07 20:05
すごい個性的なコーデですねw
何か、凄く熱気が入っている感じがします(◕◞౪◟◕)
私もニコッとを初めて一年半経ったのですが、
凄く昔とは変わった感じがします。
まあ今のニコッとも昔のニコッとも好きですが^^*
本当にニコッとというものに出会えてよかったと思います(。◕ω◕。)
アバター
2010/10/07 18:32
きゃぁーーーす。て。き。。。

うっとりしてたら、、もう着替えちゃったのねー(^^)

とっても,お似合いでしたのに。。。
アバター
2010/10/07 16:09
>うささん
シラフだから怖いんですwww
イヌガミさまはお酒の前にチワワを狙ってます・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2010/10/07 16:04
どんだけ酔ってるんですか。(笑)
イヌガミさまがお酒狙ってますよ。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/10/07 15:35
>*☆りんご☆*さん
あまりに重かったので、もう脱いじゃいましたw
笑ってもらえて良かった!!www
アバター
2010/10/07 15:13
それでこのコーデだったのね~www
めでたいめでたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/10/07 14:41
>foochanさん
お褒めいただき(?)ありがとうございますw
肩が重くてフラフラですww

毎週新作を見られるのは楽しいですが、
買いたくなる衝動を抑えるのが大変です><
アバター
2010/10/07 09:10
思わずくらっと眩暈がしそうなほど
素敵なコーデですねww
今から忘年会の予行演習でしょうか???

限定品の毎週リリース
確かにやりすぎの感がありますね。
せめて2週ぐらいで止めて欲しいところですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.