Nicotto Town


徒然だから。


寂しいイベント・・・orz

画像

ようやくおばけキャンディーを購入して、
ペアイベントを成立させるべく
喜び勇んで教会へ乗り込んで来ました。

が、しかし・・・

だ、誰もキャンディー持ってない・・・orz


4部屋目にしてようやくキャンディーを持った方と巡り合うことができ、
無事フレームをGETすることができました。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
入室者11人の表示があったのに、
入ってみたら誰もいなかったりして、
寂しかった。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ペアイベントも、開始から一週間も過ぎてしまうと
皆終えていて、需要が少ないんですよね。
わかってるなら、早めにイベント済ませとけって話ですけど。

クッキーの方は当日にGETしてたんですけどねぇ。
フレームは微妙だったので、後回しにしていました。

こういうのをお友だちにお願いするのが
苦手な小心者で困ります(´・ω・`;A)


クッキーでもらえる背景の方が可愛いと思っているのは、
私だけではないはず。。。

アバター
2010/10/13 16:27
>ユンジェさん
面倒でも、初日にGETしておくのが確実みたいですね^^;
またペアイベントがあったらと思うと、ちょっと不安ですが、
ユンジェさんにお願いできるなら安心です~^^
その時はぜひよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/13 16:24
>MAINEさん
MAINEさんもこれからですか!
無事、ペア成立できますように☆
花火は今日までなので、見逃さないようにですね!
アバター
2010/10/13 16:23
>かっちん☆さん
ピークが過ぎるのが早いですね><
みんな、もっとゆっくりイベント楽しもうよ~とか
自分勝手なことを言ってみたり^^;
アバター
2010/10/13 16:21
>foochanさん
教会でもペア成立できるから、と油断していたら
こんな苦労させられてしまいました^^;

フレームのゴーストは、ガーデニングイベントのおかげで
物凄く親しみが湧きましたねw
でも、ウェディングの時のフレームと違って、
今の時期しか使えなさそうなのが残念^^;
アバター
2010/10/13 16:17
>Kus*Kusさん
部屋に入る前は確かに「入室者11人」の表示があったのに
いざ入ってみたら誰もいなかったんですよ^^;
もう一度入り直したら、ちゃんといましたけど…
教会にもパラレルが!?とか、ちょっと考えちゃいました。
アバター
2010/10/13 16:15
>柑橘さん
あぁ、あと1日待てば良かった><
柑橘さんとお会いできるチャンスだったのに^^;
いや、小心者なので、そういうきっかけがあっても、
初めて入るお部屋にはやっぱりドキドキしちゃいそうですw
面倒な性格だぁ~><
アバター
2010/10/13 16:13
>tomatoさん
今日出たショップ品よりも可愛いかもw
カップルだらけの部屋でペア成立って、切ないですね…><
アバター
2010/10/13 11:23
やはり 初日に ゲットしておくべきですね^^;∧

私も 少し遅れましたが 無事ゲットです
今度のイベントの時は みるふぃさんに お声かけてもいいかな?
アバター
2010/10/13 10:49
ぁぁぁっ
キャンディー持ってるのにイベント終らせてなかったっっっ
花火も見てないわっっっ

おでかけしてこよっと♪
アバター
2010/10/13 07:29
わても 教会行った時なかなか成立しませんでした
やっぱり 初日~3日くらいで ピークは終わるのでしょうか^^
アバター
2010/10/13 07:08
イベント成立おめでとうございます。
教会でも今頃になると成立しにくいんですね。
教会がなかったころは「イベント成立にご協力を・・」
なんてブログを挙げて成立にこぎつけたことを
思い出しましたw
今回もらえる背景、おしゃれですよね。
でもフレームも結構気にいっています。
画面が一気に賑やかになって楽しいですよww
アバター
2010/10/13 06:16
おはようございます。

誰もいないっていうこともあるんですね!
……そういえば、私もまだ教会にいっていませんでした。
Pフレームは無理ですが、評判のいい背景のほうは手に入りそうなので
忘れないうちにいってこようと思います。

イベント成立、おめでとうございました♪
アバター
2010/10/13 06:13
イベント成立おめでとう!

色んな考え方があるので、あくまで自分は、の場合だけど
ウチは友達とやらないと,貰えるアイテムに有り難みが湧かないタイプなので
今日、自分の島で、来てくださった方々と部屋イベントやる予定です〜

1日違いだったらご一緒できたかもしれないと思うと残念だなあ。
ペアイベントとかは遠慮せずに言ってね〜!
アバター
2010/10/13 04:35
(*^ー^)人(^ー^*)
可愛いよね~背景!と思いつつ・・・
私も昨日やっとGETしました~♪
しかし入ったお部屋はカップルばかりでそれもまた寂しかったよ(-"- )
アバター
2010/10/13 00:46
>うささん
なんか前にもこんなことがあったような・・・w
とりあえずフレームもらってみたけど・・・という感じです^^;
アバター
2010/10/13 00:45
>ぐぅちゃん
クッキーでもらえる背景、可愛いよね♥
フレームつけると、かぼちゃライト(?)が見えなくなっちゃうのが残念なくらいw
アバター
2010/10/13 00:44
>*☆りんご☆*さん
何とかGETできましたw
こういう、人見知りに厳しいイベントは困りものですねww
アバター
2010/10/13 00:28
お疲れ様でした( ̄▽ ̄;A
下2行同意です。(笑)
アバター
2010/10/12 23:48
めちゃくちゃ寂しい写真;;

私もクッキーで貰える方が可愛いと思います♪
アバター
2010/10/12 23:36
それは寂しかったですね~w
でも無事GET出来て良かったですね(^^♪
こういうペアイベントは、早めに消化しちゃうに限りますwww
アバター
2010/10/12 23:36
>るうさん
寂しかったです;ω;
でも、誰もいなかったお陰で
ハロウィンバージョンの教会を満喫することができましたw
アバター
2010/10/12 23:35
>rnaoさん
今だけ教会もハロウィンバージョンになってます♪
アバター
2010/10/12 23:33
>詩襟さん
そうなのですか?
Pだからというのもあるでしょうが、
もらえるアイテムが微妙だから人気ないのかな?

ありがとうございますw
いつかこっそりお願いに行くことがあるかもしれませんw
アバター
2010/10/12 23:31
うう・・寂しいですね。
ちょっと前まで満員でしたのに・・
アバター
2010/10/12 23:24
夜の教会ってこんな感じなの?

知らなかった。。

アバター
2010/10/12 23:22
私も、当日だったのに皆クッキーで
何部屋もまわりましたよ。

たまたまでし~。
落ち込まないでね!
何かあったら、気軽に、
いつでも言ってくださいでし~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.