Nicotto Town


徒然だから。


☆クマから逃げたサケ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.62cm
カワムツ
1
13.72cm
グッピー
1
4.03cm
ネオンテトラ
1
3.24cm
アユ
2
27.10cm
ドジョウ
1
9.39cm
シャチホコ
1
48.09cm
ハクレン
1
96.98cm
クマから逃げたサケ
1
70.58cm
2010/10/13 12:25

前回レアのメダカが早々に連れて以来、
また釣りをサボっていたのですが、
今回の企画に乗じてやってみたら、釣れちゃいました♪

企画の為に、1匹釣れた後で終了させたので、
またエサ借り直さないと無理かと思っていたら、
そのまま継続できたので、ラッキー☆

いいエサ使ってたせいか、コイとバケツで自己新も2つ出ました♪
(途中で回線切れたので、↑の記録には残っていませんが^^;)

さすがにまたお立ち台ってわけにはいきませんが、
久々に釣りを満喫できました♪
これも企画のお陰かな?w

いつものようにキャンディーポットで持ち帰ったけど、合わなくね?ww
もう1匹釣って、違う水槽で持ち帰ろうかしら??

新レアのクマと合わせて、どれに入れたらオススメとかあったら教えて下さいませw

アバター
2010/10/14 00:12
>*☆りんご☆*さん
ふむ、シンプル水槽2票目( ..)φメモメモ
とりあえず1匹はキャンディーポットで持ち帰りたいので、
これは2匹目もGETせねば~!
アバター
2010/10/14 00:11
>うささん
回線切れてもちゃんと続きはできるので、
その点はよかったです^^
レアの記録だけでも残りましたしw
ありがとです♪
アバター
2010/10/14 00:09
>詩襟さん
どう見ても可愛くない、には大賛成ですw
でも、サケだけならまだしも、クマも出たので、
セットでどうにか使えないかとか考えてしまって、
どれで持って帰ろうかな~と悩んでるのです^^;
アバター
2010/10/13 21:48
やっぱりシブい物は、シンプル水槽かな~w( *´艸`)
アバター
2010/10/13 21:41
回線切れは辛いですね。( ̄▽ ̄;A
でもおめでとです♫♬
アバター
2010/10/13 21:34
クマとサケはどう見ても可愛くないので一番リーズナブルな
水槽で持って帰りました。

飾らないし・・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.