Nicotto Town


徒然だから。


リベンジw

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
17315
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
30
獲得した宝石数
1293
今回の称号
深夜の 黄緑な 王国
2連鎖
16
3連鎖
10
4連鎖
12
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
5
10連鎖以上
11
2010/10/15 00:28

連鎖の最大数30に満足☆

・・・って、初日からこんなにやり込んじゃったら、
あとの楽しみがなくなるということに気付いてしまった・・・orz


現時点では、スコアと獲得コインは比例していないんですねぇ。

これって、朝やったら称号が「早朝」とかになるのかしらん?

アバター
2010/10/16 20:11
>どんぐりΘさん
やっぱりプレイする時間帯によって違うんですね^^
うちは回線速度が遅いのか、読み込みにやたら時間掛かるのが面倒です^^;
アバター
2010/10/16 17:51
夕方やったら、夕方って出ましたw

「マーブルな」っていうのもあっておもしろかったです。

PC遅くて2ステージまでしかすすんでいませんが(~_~;)
PCの機嫌のよい日にチャレンジしてみます。
アバター
2010/10/16 17:19
>はぴここさん
ステージ2で時間切れということは、
その前に連鎖32ですか!?
スゴイですねぇ・・・
次は連鎖数を増やすべく、頑張ってみようかな?
アバター
2010/10/16 17:17
>ひづきさん
ありがとうございます。
音がキレイですね^^
ただ何度も聞いていると、耳に染み付いてしまいそうで危険ですw
アバター
2010/10/15 23:26
こんばんは!カノンのカラン~という音が好きです^^
連鎖最大数32とかを記録したのに・・・
ステージ2で時間切れになってしまい・・・
いまいち納得のいかない私です><
アバター
2010/10/15 21:22
リベンジ成功おめでとうございます!!
ステキな企画に参加させていただいております。
みるふぃさんより〇時間後に初プレイしました^^;
キレイな音に聞き入ってしまいました。
アバター
2010/10/15 13:43
>うささん
お友だちに50越えてる人がいましたよw
「絶壁」って、なんだか危機感が漂っていていいですね^m^
アバター
2010/10/15 13:40
>詩襟さん
夜更かしで負けず嫌いなのは私の方じゃないですよ~
てか、そもそもあんな年季の入ったゲーマーに勝てるはずありませんw
アバター
2010/10/15 13:28
30Σ( ̄Δ ̄;)

何も判らないうちにタイムオーバーしちゃって「夜のマーブル絶壁」という称号になりました。( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/10/15 08:00
夜更かしには、ご用心でし~。

ん・い○い○さんのスコアはもう少し良かったような・・・・
負けず嫌いの、みるふぃさん
頑張ってね!
アバター
2010/10/15 01:07
>あいる。さん
日付が変わったので、リベンジに乗り出しちゃいましたw
ありがとうございます♪
結局、5度目でのクリアになりました^^;
色は一度「マーブル」というのも出たのですが、
これはなかなか狙って出せるものじゃありませんね^^;
アバター
2010/10/15 01:01
わぁ!
リベンジ成功ですね!!
クリアおめでとうございます♪♬
深夜の黄緑な王国、なんかいいですねw
早朝の~とかなったら素敵です♬
アバター
2010/10/15 00:58
>柚月さん
ついつい夢中になっちゃいました^^;
すでにやり切った感が・・・w
アバター
2010/10/15 00:37
大丈夫です、みるふぃさん!
わたしなんかもっとやりこんでますもの^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.