Nicotto Town


徒然だから。


ナンパされましたw


・・・ニコッとタウンで(○´艸`)

しかも女の子にですけどねww


ずーっと封印してあって、ほとんど着たことがなかったシャルロッテですが、
新しい髪型をゲットしたこともあって、倉庫の奥から引っ張り出して着てみました♪

そうして、あれでもないこれでもないと色々合わせているうちに、
ブリブリ甘々のコーデになってしまいましたw

皆さん、外見に騙されてはいけませんよ!w
ろくに話もせずに「友だちになって下さい」とか、
ましてや無言で友申を送るのはやめましょうね!
中身は男かもしれませんよ・・・


もう少ししたらフリマにでも出して、
買い切れない10月限定品と交換してもらおうかと思ってたのに、
今日着てしまったせいで、フリマに出しづらくなったというのは内緒です。。。

交換に出さないかもしれないけど、
とりあえず記念に貼り付け☆


てか、どうせなら男にナンパされたかった(ボソッ

アバター
2010/10/18 12:35
>あずさん
そのままでも十分魅力的ですよw
アバター
2010/10/18 12:34
>junさん
えへへ、お誉めに預かり光栄ですw
アバター
2010/10/18 12:34
>ブルーバードさん
何だかモテモテでしたw
無言の友だち申請、非課金らしき女性ならまだしも、
課金してる男性のようだったので、新しいパターンでした^^;
アバター
2010/10/18 12:09
ぉし!
私もシャルロッテでチャレンジだ!!(エエエエ!!!
アバター
2010/10/17 21:23
(*≧m≦*)ププッ
でも可愛いから納得^^
アバター
2010/10/17 21:22
ナンパされましたか(*'.'*)
無言友達申請はビックリしますね(ノω`
アバター
2010/10/16 23:28
>うささん
ナンパされたのは、放置してた時と釣りしてた時なので大丈夫です!(←何が?)

はい、お待ちしております!(キリッ
アバター
2010/10/16 23:22
ナンパする人の中にクレクレさんが多いけれど大丈夫でしたか?( ̄▽ ̄;A
タウンで見かけたら他の方に先を越される前に声をかけねばですね。(`・ω・´)
アバター
2010/10/16 22:45
>詩襟さん
私はめったにありませんがねw

うずまきほっぺは人気ありますよね^^
もしかしたら、物凄いお得な交換ができたかも?
まぁ、まずないと思いますが^^;
アバター
2010/10/16 22:44
>ユンジェさん
今日のはクレクレではありませんでしたが、
そういうのもあるんですよね。
気を付けなければ!

タウンにいると、女の子が初対面の男性に「ニコカレになってくれませんか?」
と逆ナンしている場面もよく見かけますね^^;
アバター
2010/10/16 22:41
>あいる。さん
オネエサマ・・・
素直にありがたく頂戴しておきますww
確かに、男性にナンパされて浮かれてたら、
中身は女性だったなんてオチ、ありそうです・・・^^;
アバター
2010/10/16 22:38
>◇しろ◇さん
話しかけられた時は気付かなかったんですが、
どうやら一緒に写真が撮りたかったようですw
シャルロッテ、自分には着こなせないので苦手でしたが、
今日1日でなんだか愛着が・・・^^;

他のSNSの男女比ってどうなんでしょう?
やっぱりニコタは特殊なのかな?
アバター
2010/10/16 22:20
可愛い格好で歩いてると、ナンパされるんでしネ。

今日は、うずまきホッペを交換してくれと言われました。
断りましたけど、男の子でした。

何と交換か聞いとけばよかったかな?
アバター
2010/10/16 21:41
くれくれちゃんかな?  最近 P服で タウン歩くと ナンパしてる女の子を ちらほら見かけます

そして その直後 鳴らされるステプ音が^^;∧  速攻 消えちゃいますけどね 
アバター
2010/10/16 21:24
あははww
女の子からナンパですか!
確かにみるふぃさんは素敵なお姉さまですね!
まぁ男にナンパされても中身は女の子かもしれませんw
アバター
2010/10/16 21:12
いいなぁーー!!ナンパされたい!!www
シャルロッテ(サブアカウントで)買いそびれたんですよねw
   可愛いよなぁー^^

それにしても、この異常に女性人口が多いニコットって何?w
アバター
2010/10/16 21:00
>*☆りんご☆*さん
いつもはそうでもないんだけど、今日はモテモテでしたwww
完全に外見に騙されてるな~と、ひとりほくそ笑んでたよ~(*´ 艸`)ウシシ

って、あぁ! ますます手放しづらくなるようなことを!ww
アバター
2010/10/16 20:51
あははw
可愛い格好してタウンにいると、女の子にナンパされるよね~www
(✿ -ω-)ゥンゥン
中身はどんな人か、分からないのにね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
秋カラーな服だから、これから着るのにいいね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.