Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第20弾・2~4日目


コンプまではまだまだですが、
一応、目玉以外は揃ったので、まとめ~☆

↓前回の状況()と2日目()・3日目()・4日目()の結果↓
【目玉】
栗キャップ
落ち葉ひろいのトング
もみじのフェイスペイント
【普通品】
長そで栗Tシャツ(ladies)
いちょうのヘアクリップ◎◎
栗ひろいのカゴ◎◎
もみじのペンダント◎◎
栗ソックス(ladies)◎◎◎◎
いちょうのピアス
落ち葉ブレスレット
セピアオータム
ドットポップアップル◎◎
むらさきしきぶ◎◎
キノコの散歩道


うーむ、初日に目玉が1個出て以来、
音沙汰なし・・・

まぁ、どうせ今月いっぱいはハロウィンモードだしってことで、
今回はあまり焦ってはいないんですけどね。
(いくら私が帽子フェチだと言ってもねw)


それよりも、問題は黒ガチャだな・・・
「ファンタジー」って、よりにもよって私の一番弱いところを・・・(´д`、)アゥゥ
どうしたって、少しは回してしまうことになりそうです・・・orz

でも、「騎士」だから女性用はあまり期待しない方がいいかな?
そろそろ節約しなければいけない時期が来るので、
できれば期待外れ希望です!!(←どんな希望だ)

アバター
2010/10/19 00:55
>うささん
はい~^^;
期待する気持ちはもちろんあるものの、
あまりお金を使わせないで~><
というのが正直な気持ちです^^;
アバター
2010/10/18 19:43
じゃあ期待通りのものが出る可能性もアリですね…。
ちょっと複雑ですね。( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/10/18 12:36
>うささん
あと目玉だけですが、それが難関っていう・・・^^;
RPG、大好きですよ~❤
アバター
2010/10/17 21:05
順調にアイテムが出てますね。←ドリ券まみれです。(*゚▽゚*)
ファンタジーで騎士…RPGぽいのでしょうか?
アバター
2010/10/17 18:05
>rnaoさん
帽子出ませんね~
知らぬ間に欲しいオーラが出てしまっているんですかねw

でも今回の目玉、フェイスペイント好きとしては、
もみじの形が憧れのフェイスペイント(スター)っぽくて気に入ってたりします♪
アバター
2010/10/17 14:12
あはは。。。
私も帽子でませんねーー帽子フェチなのに、、、、

しかし、今回の目玉、、しょぼいよねー

あたまのせ紅葉、、復刻すれば良いのにね??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.