Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】好きなサラダのドレッシング

中身よりも、なぜこのお題なのかの方が気になる・・・


えっと、とりあえず好きなのはシーザーとフレンチかな。

基本、肉食なので(肉食系女子ではない)
進んで野菜を摂る方ではなく、ドレッシングは欠かせません。
かと言って、自分で作ると言った芸当は特にしません・・・w

ゴマドレは飽きたと言っているのもかかわらず、
ゴマドレのみが常備されてるわが家の冷蔵庫って、一体・・・orz

アバター
2010/10/21 12:48
>うささん
今まで結構時期的なお題が多かった気がするので、
たまにこういうのがあると、「え??」となります。

あるいは、お部屋アイテムのドレッシングが単に作りたかっただけとか…?w
アバター
2010/10/21 10:54
…お題はスタッフの方が単に「どんなのだろう~?」って決めてる気が…。
アバター
2010/10/21 01:06
>ブルーバードさん
今日もゴマドレでした^^;
なぜ今このお題なのかが謎ですw
アバター
2010/10/20 22:33
ゴマドレ好きなのですね~(*'-'*)
今回、変わったお題だと思ってました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.