Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ第9弾・2日分の結果


以前、黒ガチャはもう控えると言ったような気がしないでもないですが、
気にしてはいけません。

みるふぃの中の人にとって、「ファンタジー」というワードは
悪魔のささやきと同義語なのです!!

そう、たとえアイテム自体がさほどツボではなかったとしても・・・(爆)

そんなわけで、昨日は15時5分前からスタンバイしてリリースを待っていましたw
なかなかメンテ中の画面から切り替わらずにやきもきしましたが、
5分ほど過ぎてようやく回せるようになり、
(アイテム一覧に目を通すこともなく)早速ガチャガチャ・・・

出たもの↓
ドラゴンバスター(ライトフォース)
ライトプリースト(竜の祈女)
ダークプリースト(鮮血の祭女)
ドラゴンバスター(ライトフォース)
ダークプリースト(深緑の祭女)
ライトプリースト(竜の祈女)
ドラゴンハンター(レディガンナー)
ドラゴンライダー(竜の女騎士)
ダークプリースト(深緑の祭女)
ドラゴンバスター(ダークフォース)
(カタカナ多いな(汗))

目玉、ゼロ・・・orz

でも気にしない!
なぜか今回の黒ガチャはいつになく強気です。

そして日付変わってすぐ!
2周目のガチャガチャ・・・

出たもの↓
ダークプリースト(深緑の祭女)
ライトプリースト(竜の祈女)
ドラゴンバスター(ライトフォース)
頭のせベビードラゴン(聖)
ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)
ダークプリースト(深緑の祭女)
ライトプリースト(竜の祈女)
頭のせベビードラゴン(聖)
ライトプリースト(竜の祈女)
ドラゴンハンター(レディガンナー)

目玉キターーー!!
でもダブったーーー!!

ライトプリースト出すぎだろー;ω;

コンプしてないけど、目玉ダブったんだからもういいのでは?
という気がしないでもないですが、
今回だけは回す前から相当本気だったので、
まだいけそうな気がする自分がいるのが恐ろしい・・・
お金ないのに、なんでこんな強気になれるんだろ・・・(-_-;)

~~~~~~~
アイテムについての考察は、また後ほど!(←熱く語る気でいる)
これ、プリーストだけど「ダーク」だから剣持たせてもいいよね?w
盾になりそうなものがなかったので、
それっぽいもの(ナベブタと箸?)を持たせてみたwww

アバター
2010/10/29 02:13
>♍Rallusさん
前に一度使ったネタだったりしますw
アバター
2010/10/27 06:23
なるほど…!
シンバルが鍋蓋の盾に…!?
ナイスです♪
アバター
2010/10/26 00:36
>どんぐりΘさん
リリースされたばかりの方が、交換相手も探しやすいし、
フリマの解禁も早いから有利かな~と思い、
初日から頑張って回しました^^;
どんぐりΘさんのお目当ての物がうまく出るといいですね♪

励ましのお言葉、ありがとうございます^^
アバター
2010/10/25 20:49
今回は普通品もすごくステキですね^^
現在まだ回しておりません(T_T)

初日張り切って回すといつも残念だからです。
そろそろいいかな~
ワクワクw

ドラゴンちゃんも揃ったし、元気だしてくださいね(^-^)
アバター
2010/10/24 14:33
>MAINEさん
ちびドラはどうしても自分で出して、育ててあげたくてww
ダブった子にも愛着が湧いて、交換に出せずにいます^^;

これだけ回しても、1つしか出なかったアイテムが4つもあります…
たとえ普通品でも、まんべんなく出てくれれば、まだ交換のしようがあったものを・・・orz
私は、最後の最後まで出なかったのは女召喚士でした><
アバター
2010/10/24 14:23
……ちびドラは自力で出せる自信がありませんでした><
(過去品と交換してもらったもーん……)
それにしても祈女は出すぎ……
そしてドラゴンライダーが出なさすぎ……っ


おっと快進撃おめでとうございます⌒✿
アバター
2010/10/23 19:28
>キャロットさん
結局、今日もちょっと回してしまいました^^;
とりあえず普通品は揃ったので、一安心です。
私もフリマで頑張ろうかな…
でも、できればちびドラは自力で出してあげたいという欲求も捨て切れずにいます^^;
我ながらオソロシイ・・・
アバター
2010/10/23 18:26
今回のいいですよね♪
コンプ私もしてないな~。
後、ドラゴン(聖)だけなんで、フリマで頑張ろうかな。
さすがにコレ以上はちょっとキツイ^^;
アバター
2010/10/23 15:57
>のぞちゃん
出所不明の強気ですww
私も人のガチャ結果、見るの好きかもw
アバター
2010/10/23 15:56
>マリーさん
マリーさんもドラゴン乗せてますね^^
今回はテーマに萌えてしまいましたw
アバター
2010/10/23 15:55
>うささん
一応、ナベブタはドラクエの初期装備になってますんでww
箸も・・・使いようによっては大変危険な武器になりそうですよ?w
アバター
2010/10/23 15:54
>01さん
なるほど~!
このナベブタ、楽器にもなりますね!(何かが違う)
アバター
2010/10/23 15:53
>五十嵐@ナツさん
ありがとうございます♪
アバター
2010/10/23 15:52
>rnaoさん
完全に主婦の武器(?)になってますねw
このちびドラゴンが、大きく成長してくれると嬉しいんですけどねw
今回だけは、と思って、ガンガン回してしまいました^^;
アバター
2010/10/23 15:50
>詩襟さん
色替えも検討したのですが、
このドラゴンの場合、「色替え」という認識になれなくて・・・w
2匹とも手放しがたくなっています^^;

赤ドラゴンと剣、おめでとうございます^^
アバター
2010/10/23 15:47
>foochanさん
foochanさんもファンタジーがお好きなんですね^^
なるほど、盾がP限定で、という可能性を失念していましたorz
魔道書・・・
そんなものが出たら、飛びついてしまうに決まっています><
アバター
2010/10/22 22:38
ひとのガチャ結果を見るのがチョット好きな私w
悪趣味ですww
強気、かっこい~♪
アバター
2010/10/22 22:06
黒ガチャ素敵ですよね。
私もガチャガチャ回しました!
アバター
2010/10/22 21:54
目玉おめでとです♫♬
鍋蓋と箸って何処の武器ですか。(笑)
アバター
2010/10/22 21:39
な、鍋蓋…。^^;笑
叩いたら良い音だしそうですね♫
アバター
2010/10/22 19:17
こんばんはノ
目玉、おめでとう御座います♪
アバター
2010/10/22 17:37
鍋ぶたと、菜箸。。。。ぎゃっはははは。。。。

あたまのせドラゴン。。。どうしても、動く鶏冠に見えちゃうんです。。。

かわいいけどね。。

そうとうみなさん回してますよねーすごいなー

ボンビーな私は、、見てるだけですが。。。
アバター
2010/10/22 16:27
目玉,GETおめでとうございまし~。
色替えはフリマでも、お友達とでも出来るでし~。
でも気がすむまで回すのもしょうがないと思うでし~。
頑張ってコンプ!

昨日花の種用のPで回したら、いきなり赤ドラゴンが出たでし~。
今日はコンビニでウェブマネーを買ってきたでし~。

アバター
2010/10/22 16:22
目玉ゲットおめでとうございます。
今回の黒ガチャはファンタジーがテーマなので
激しく心が惹かれます。
だってファンタジー大好きなんですw

剣があって盾がないのは
多分Pの限定で発売予定なのではないかと、
更には魔道書とか十字架とかもあるのではと
勘ぐっていますが、
さてどうでしょうか?????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.