Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第20弾・5日目~12日目


更新してなかったからと言って、回してなかったわけでも、
ましてやコンプしていたわけでもありません!!
特記すべきことがなくて、書けなかっただけです・・・

↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
栗キャップ
落ち葉ひろいのトング
もみじのフェイスペイント
【普通品】
長そで栗Tシャツ(ladies)◎◎◎
いちょうのヘアクリップ◎◎◎◎◎◎◎◎
栗ひろいのカゴ◎◎◎◎
もみじのペンダント◎◎◎◎◎◎
栗ソックス(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
いちょうのピアス◎◎◎◎◎◎
落ち葉ブレスレット◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
セピアオータム◎◎◎◎
ドットポップアップル◎◎◎◎◎◎◎◎◎
むらさきしきぶ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
キノコの散歩道◎◎◎◎◎◎◎◎◎


トングは7日目に、2個目のフェイスペイントは8日目に出ました。

えっと、一応、毎日回してるんですけど・・・
まだコンプしてないのはいいとして(よくないけど)、
ダブりでもいいからもうちょっと目玉出てもいいのでは?(汗

黒ガチャだって、散々だったんだからさぁ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
(でもお友だちと赤ドラゴンを交換して一応コンプはしました♪
手放しがたかった青ドラゴンですが、
お友だちに可愛がってもらえるならあの子も本望でしょうw)

とりあえず今月いっぱいは頑張りますけど、
ハロウィン終わったら、ちょっと考えます・・・orz
(いや、考えてどうなるもんでもないけどw)

って、本気で落ち込んでるわけではないので、ご心配なく!w

アバター
2010/10/26 00:14
>ブルーバードさん
ブルーバードさんもまだなのですね;
アイテムが出やすくなったはずなのに、おかしいですね?
アバター
2010/10/26 00:12
>foochanさん
やはり栗キャップが一番出にくいのでしょうか。
予想通り過ぎてつまらないですねw(そういう問題ではない)
お互い早く出るといいですね!
ともに祈りましょう☆彡
アバター
2010/10/26 00:09
>詩襟さん
おぉ、同じような感じですね^^
こう言っては何ですが、お仲間がいて心強いです!

なるほど、そういう偏り方もあるんですね!
では、どこかで目玉ばかり出て苦しんでいる人が
きっといるはずですね!w
アバター
2010/10/26 00:01
栗キャップ
なかなか出ないですね(ノω`*)
自分もまだ出てないです(*'-'*)
最近券が多くなりましたね~
アバター
2010/10/25 21:40
私もまだ自力では栗キャップだけ出ていません。
サブから分捕ってきたので一応コンプしているのですが
やっぱり自力コンプしたいので毎日回しています。
お互い栗キャップが出ることを祈って
明日も頑張りましょう!!
アバター
2010/10/25 18:24
大丈夫でし~。

私もフェイスペイントが二つと、栗帽子が一つでし~。
トングは何処でしょう?

毎日回してますが、なかなかコンプ出来ないでし~。
目玉率は他の人があげてるんでしネ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.