Nicotto Town


徒然だから。


☆黒金魚(ハロウィンコスプレ)☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.00cm
カワムツ
1
13.51cm
ニゴイ
1
38.79cm
ギンブナ
2
26.96cm
ヘラブナ
2
37.21cm
キンギョ(赤)
2
22.67cm
ナマズ
2
49.23cm
コイ
1
74.19cm
ブラックバス
2
32.54cm
ニジマス
1
39.23cm
グッピー
1
3.63cm
ネオンテトラ
1
4.23cm
アユ
2
20.29cm
川の真珠貝
1
9.32cm
ドジョウ
2
13.69cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
17.05cm
2010/10/26 12:10

クマが・・・サケに逃げられた木彫りクマが釣りたかったのに・・・;w;

結局1匹(?)も釣れませんでした・・・orz
結構頑張ったんですけどね・・・
燃え尽きました・・・
パタリ

釣ってる途中で12時過ぎたからでしょうが、
今日からのレア魚が早々に釣れてしまいました。

間違いなく、今までのレア釣り最短記録でしょう。
今は素直に喜べないけどね・・・

カボチャの馬車よりも手強いクマでした。。。
やっぱり銃を使うしか道はなかったのか?

さようなら、私のクマ・・・
いつかどこかで会えるかしら??

アバター
2010/10/30 22:28
1日早いハロウィンですこんばんは♫♬

      / ̄/~~  *
  (_/_ (_..)
   \_∧_..ノ ★
  *   (,, ゚▽゚)/  <全部お菓子になっちゃえ❤
     /つ  つヾ
   /  ヽ \ノ\
  ~~~(_ヽ__)~~
アバター
2010/10/28 15:30
>うささん
うささんは馬車狙いだったのですね。
お互い、うまくいきませんねぇ・・・;w;
アバター
2010/10/28 15:29
>♍Rallusさん
クマよりもカボチャがよく釣れました;
他にもそういう方が?><

お部屋アイテムの木彫りクマの売り上げ増を狙ったのでしょうか・・・?w
アバター
2010/10/28 15:27
>ღ γεί ღさん
私も最初は、可愛くないから別に・・・と思ってはいたんですけどねぇ・・・;
アバター
2010/10/28 15:26
>あいる。さん
銃を持って釣りに行けば、驚いて掛かってくれてたかな?
と、釣りが終わったあとで、チラッと考えてましたw
アバター
2010/10/28 15:25
>詩襟さん
いつできるんでしょうね?
でも、お金を出してまで欲しいかと言われると、う~ん・・・
ちょっと考えちゃいますね^^;
アバター
2010/10/28 15:24
>foochanさん
私もカボチャの馬車はすでに3個・・・
サケは2匹釣れたので、同じだけクマも欲しかったのに、
欲しいと思いすぎるのも良くないようですw
アバター
2010/10/28 15:23
>ふぅさん
そう言えば家具の中に木彫りのクマがありましたね!
その手があったか!w
早速見て来ますw
アバター
2010/10/28 15:21
>tomatoさん
売っちゃいましたか><
大丈夫! まだ2週間ありますから!
アバター
2010/10/28 15:20
>lapakiさん
クマ5個ですか><
こちらには流れ着いて来なかったようで残念です^^;
また馬車が釣れたら、lapakiさんの方にそっと流しておきますねw
アバター
2010/10/27 09:41
クマより馬車が欲しくてクマ逃がしてました。( ̄▽ ̄;A
持って帰ってみるふぃさんの釣堀に放流すれば…。...( = =) トオイメ
アバター
2010/10/27 06:31
私も、クマは釣り逃しました~orz
なんかもう、がっくりですよ~。
でも、同じような方がけっこういらっしゃるみたいですね?

…お部屋アイテムで木彫り熊、買っちゃおうかな~なんて私も考えてみました~。
アバター
2010/10/26 23:00
クマ、可愛くないの………(-。-)ボソッ
アバター
2010/10/26 20:44
なぜかうちも、コスプレ金魚ばかり釣れました(;ω;)
カボチャの馬車が欲しかっただけなのにー!
そして、クマは野生に帰りました…
銃を使っちゃダメですよww
アバター
2010/10/26 18:28
そうでし~。
そのうち、有料の釣り堀が出来るらしいでし~。
そこでは逃したレア魚が釣れるらしいでし~。

いつできるんだろうね~?
アバター
2010/10/26 17:55
私もクマは結局1匹だけでした。
あまり可愛くないからどうでもいいと
ちらっと思ったのがクマに伝わってしまったのか・・・orz
そしてクマや黒金魚狙いで釣りに行く時に限って
やたらとかぼちゃの馬車が釣れます。
いやぁ、かぼちゃの馬車、大好きですけど
もういいかなって気が・・・www
アバター
2010/10/26 16:27
私もクマは釣り損ねました><
久々にレア魚をゲットしそこねて、ちょっと釣り熱が冷めそうです…
しかたがないので
コイン交換所で「木彫りのクマの置物」買っちゃいました( ´艸`)
アバター
2010/10/26 15:02
コスプレ金魚売っちゃったよ~TT;
アバター
2010/10/26 12:36
早々のハロウィン金魚おめでとーございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私は馬車に苦戦中…((+_+))
まだ1っ個も釣れてません…

熊は5個釣れました 
逃がしてたんだけど、みるふぃさんには届かなかったみたいで…ごめんなさいです<m(__)m>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.