Nicotto Town


徒然だから。


ニココレ・エントリー♪


昨日は15時になるや否や、ヒツジ学園前のマドンナにシュシュをもらって、
即行でニココレファッションショーにエントリーして来ましたw

去年も似たようなイベントがありましたが、
確か、素敵なコーデの人に拍手を送るんだったかな?
何だかよくわからないまま、とりあえずエントリーしていましたw

今年もあまり深く考えないまま、
こんな↑コーデでエントリーしていますw

ヒツジのポシェットとぬいぐるみで、ヒツジだらけで挑みたいところでしたが、
課金する暇がない・・・いや、むしろお金ないww

それは来週、時間ができるまでお預けってことで、
今回は一応、赤いリボンをポイントにしたコーデで♪

もしお見かけすることがあったらよろしくです☆
頂き物なので被っていますが、みるふぃの被り物は貴重ですよww


不在の間にもステキ度が増えるってのは嬉しいですね^^
↓さ、みんなでポチりまくりましょ~♪
http://www.nicotto.jp/game/nicocolle2/

アバター
2010/11/10 14:43
>rnaoさん
エントリー者数が2万人を超えてましたね^^;
この人そうかな?と思ってクリックして、別人だったりするとがっかりですw
rnaoさんはレインボーアフロでエントリーしたのでしょうか?
アバター
2010/11/06 23:14
エントリー多すぎて、、なかなか大変っす。。
もちろん、私。。。してはみたものの。。。
アバター
2010/11/06 02:08
>雛苺さん
エントリーしたんですね^^
では頑張って探してみます!w
うまく見つかるかなぁ?
アバター
2010/11/06 02:07
>るうさん
ありがとうございます^^
探そうと思うと大変そうですね^^;
特に探してない時に限って見つけたりして・・・
アバター
2010/11/06 02:06
>foochanさん
オホホ、お世辞でも嬉しいですw
ネクタイ、背中のリボン、頭のリボン、クマのリボン、と
赤尽くしにしてみました^^
レッグウォーマーのブルーが残念な感じです^^;
アバター
2010/11/06 02:04
>うささん
やはりお知り合いを探し出すのは至難の業ですね^^;
特に日々エントリー者数が増えているとあってはなおさら・・・
ご本人のページを訪問するのが一番手っ取り早い?w
アバター
2010/11/05 11:23
可愛い❤雛もエントリーいこ♪
全然ダメダメだけど(´。‥。`)

昨日みなさんの見てて楽しかった♪❤♪

見かけたら絶対ポチるね❤
アバター
2010/11/05 11:13
かわいいです^^
しかし、人数が多すぎてなかなか知り合いに会えません(^_^;)
アバター
2010/11/05 09:58
わぁ~ヒツジ学園のマドンナ誕生ですね!
ネクタイとリボンの色が同じなので
可愛いけどシックなお洒落上級者のにおいがしますww
アバター
2010/11/05 09:06
昨日訪問先のいろんな方がエントリーしてたので覗いてみたけれど、知ってる方は1人も探せませんでした。(ー'`ー;)
アバター
2010/11/05 03:21
>詩襟さん
ステプはもういいですからww
そんなにこだわらなくて大丈夫ですw
アバター
2010/11/05 03:18
みるふぃさんのコーデも分かったので探してみますね。

ステプは押せませんが・・・・
アバター
2010/11/05 03:15
>詩襟さん
おぉ! それなら一目でわかりますね!
クリックしないと名前が表示されないので、
いつもの格好でいらっしゃる方が見つけやすいですw
ざっと見たところ、トラさんはいなかったので、目立ちますよ♪
アバター
2010/11/05 03:08
エントリーはしたんですが、この普段着のままでし~。

ま・まじゅいでしか?
アバター
2010/11/05 03:06
>詩襟さん
いえいえ~^^
そんな、ステプをねだれるようなコーデではないことは自覚してますしw
でも、いつもありがとうございます♪

詩襟さんもエントリーされてますかね?
頑張って探してみます~!w
アバター
2010/11/05 03:02
そうなんでしか~。
いらないお世話だったでし~。

ごめんなさい!
アバター
2010/11/05 03:02
>詩襟さん
あ、それは知ってますので、大丈夫です~^^
ただ、すでに1万人エントリーしてる中で
知ってる人を見つけられたら嬉しいな、とw
昨日の16時の段階で、自分を含めた10人の並びにお友だちがいたんです!

あと、イベントページに飛ぶのが面倒で(特に自分がw)
エントリーしたらそれっきりになりそうな気がしたので、
自分が押されたら嬉しい分、他の人のも押そうぜ!と
イベントを奨励してみましたw
アバター
2010/11/05 02:46
見かけたらもちろんステプしますが、
巡回の時に押してると、押せません。

やってみたので確かです。
ここに来られる人に頼んでもしょうがないですよ!

夢を壊しちゃいましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.