Nicotto Town


徒然だから。


プチ復活!


留守中も色々とありがとうございました。

ご心配&ご迷惑をお掛けいたしましたが、
一つ目の山は(多分)過ぎたので、
今日から少しずつ復活しようと思います!
(実は引っ越しをしていました)

とは言え、今週いっぱいはまだ慌ただしくしてそうですので、
完全に復活とはいきませんが、
ブログだけでもちょこちょこと書いていけたらと思います。

お友だちで「伝言板(仮)」の更新に気付いて下さった方は、
果たしてどれくらいいるかしら??

まぁ、お休み中もこっそりINして、
タウンのカツアゲとガチャくらいはやっていたので、
自分の感覚的にはあまり変わらなさそうですけどねw

こんな自分勝手なみるふぃを見捨てずにいてくださって、
本当にありがとうございます><
これからもどうぞよろしくお願いします…┏o ペコリ

アバター
2010/11/15 16:18
引越し、一段落されたのですね。
でも無理をせずゆっくり進めていってくださいね。
無理をすると後でどっと疲れがきますよw
アバター
2010/11/15 15:26
いつも伝言板の更新は読んでましたよ。

あまりいっぺんに片付けようとせずに
自分のペースでやったくださいね。
アバター
2010/11/15 15:19
おおーー新居に落ち着くまでは何かと,大変ですね。。

とりあえず,,引っ越しわっしょぉーーい(^^)//
アバター
2010/11/15 15:13
年末忙しいですよね^^
無理せずに^^
アバター
2010/11/15 14:12
こんにちは♫♬
無理しすぎないように気をつけてまったり頑張って下さいね(*゚▽゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.