Nicotto Town


徒然だから。


ニココレ第2弾・エントリー♪


1つ下の続き~

休んでいる間、着替えが楽だと思い、
手持ちの着ぐるみをとっかえひっかえしていたのですが、
持ち物を合わせたり、背景変えたり・・・とかしていたので、
結局いつもよりじっくり考えていたかもしれませんww

ってことで、未エントリーのニココレ第2弾は
手持ちの着ぐるみシリーズラスト、かえるで挑んで来ます!!
休み中はひとり寂しい思いをしていたので、
できうる限り、賑やかにしてみましたwww


ついでに、その他の着ぐるみコーデもこの下に大公開♪

テンション高いのは、カラ元気ですww

アバター
2010/11/15 20:51
きゃぁ~///
みるふぃさん可愛いです≧ω≦
アバター
2010/11/15 20:29
いろいろ着ぐるみ楽しいです。(*゚▽゚*)
特に恐怖映像…。(笑)
アバター
2010/11/15 18:30
賑やか~( *´艸`)クスクス
アバター
2010/11/15 16:21
こんなにいっぱいつけて重くないのか、肩は凝らないのかと
ついリアルの自分と重ねてしまいましたwww
ニココレでお見かけしたらポチッとしておきます。
それにしてもこんなにいっぱいつけられるんですね。
わたしなんて2つ3つ重ねて丸裸になると
もう重ねる気力を失ってしまいます・・
アバター
2010/11/15 15:53
こんなに沢山つけられるんでしね~。

てんこ盛りでし~。
アバター
2010/11/15 15:26
すごーーーっ! てんこ盛りで 重くない?w
アバター
2010/11/15 15:15
うははは。。。すごぉーーい、、盛り盛り盛りガエル、、ですねー

これからは,着ぐるみ暖かそうでいいですよね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.