Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第21弾・1~8日目


運営さん~!
お休み宣言をした翌週にイベント&リリースラッシュとかやめてください;ω;
気になって仕方なかったじゃないですか^^;

青ガチャも白ガチャも、リリース早すぎますよね?
明日にはクリスマスアイテムがリリースってことなので、
恐らくそこに力を入れたかったんでしょうねぇ・・・

まぁ、休んでる間もガチャは回していたので、結果をまとめ!

↓今日までの結果↓
【目玉】
雪だるまのバケツヘアクリップ
雪あそびスコップ
雪の長袖Tシャツ(ladies)③⑤
【普通品】
クリスマスカード~2010~
にんじんのお鼻③③⑥⑥
ポインセチアリング
ポインセチアブレス②④⑦⑧
ひいらぎソックス(ladies)①②②⑥⑧
スターリボンピアス①④④⑤⑦⑦
ひいらぎブローチ⑤⑥
ウィンターチェック①②③③③④⑥⑥
ブッシュドノエル①②⑥⑧
リボンパーティ①③⑤⑥⑦⑧⑧
サイレントナイト④④⑥⑦⑦⑦⑦⑧


ひいらぎブローチは、柊コサージュと合わせて使ってみたかったな~
クリスマスの時期じゃなければ、柊コサージュGETできたかな。
今は人気上がってそう・・・ちょっと残念;

アバター
2010/11/24 14:47
また~り、サプライズ企画回覧板です。

急なので、参加できる方だけでよいので、
集まれると大変嬉しいです。

今夜はカフェにて、
26日から始まる年内最後の釣り大会の罰ゲームを
参加できる方だけで考案する予定になっています。

そこで、サプライズ企画というのは、
明日はメンバーの「りんごちゃん」の誕生日です。
カフェに集まって、「りんごちゃん(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー」
を叫んで撮影し、撮影に参加できた方は、
いっせいにブログにUPしませんか? な企画です。
本人が来てくれれば、前回ののぞちゃん、よっしーの時みたいに直接言えるけど
本人も予定があるでしょうし、ブログ企画としてびっくりさせましょう。

とりあえず罰ゲーム考案は置いといて、
撮影だけならすぐ済むので時間がとれるかたは、
何時頃なら集まれるのかアンケート。

希望時間
・夜9時
・夜10時
・夜11時

どの時間帯なら都合良いか、私の古記事にでも書いてもらえますか?
今日は、ちょこちょこ覗けそうなので、夕方の方が良い方でも
一応書き込みしてくれると嬉しいでっす。

*この回覧板は参加の有無にかかわらず全員に貼ってます~
アバター
2010/11/19 14:37
いつも前の分がコンプしないまま新作に突入してしまいます。
前回も横着してフリマでコンプさせてしまいました(T_T)

コンプへの道のりは遠いです。

アバター
2010/11/16 15:57
スコップは一つだけ、バケツは出てないです。

目玉運は無いでし~。
お互いに頑張りましょう~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.