Nicotto Town


徒然だから。


近況・・・(愚痴注意)


怒涛の12連勤が終わりました。

引っ越し第1弾は終了しましたが、第2弾が継続中です・・・

「プチ復活」宣言は完全なフライングでしたorz
昨日、一昨日と10分くらいしかログインできなかったし><
着替えも面倒だったので、初期服でした^^;
(お友だちのお陰で初期服からちょっと成長しましたw)

月曜日に元いた家の取り壊しが始まります。
人生の2/3以上を過ごした家ともお別れです。
この土日で残ったものを運び出さなければならないので、
ゆっくり感傷に浸っている暇はないかな・・・^^;

運び出しさえしてしまえば、新居(元の家の2倍くらいの築年数ですがw)
の片づけはいつでもできるので、
来週には普通にログインできるようになるかなぁ?

引っ越しが終わってからも憂鬱なことはまだありますが、
くよくよ考えてても仕方ないですもんね。
もっとポジティブに捉えるようにしないと!
(それができれば苦労しないけどw)

お休み中も訪問してくださる皆様には本当に感謝です。
正式に復活したら、必ずお礼にお伺いしますので、
それまでもうしばらくお時間をください。

足跡だけの方も、私はいつも見ていますよ~(怖

アバター
2010/11/22 18:18
カラとの思い出も一緒にお引っ越しですね(^-^)

お仕事と引っ越しのダブルパンチは効きますね。
きっと快適な新居生活が待っているはず!

さあ、もうひと息です^^
アバター
2010/11/21 11:47
理由はともあれ、新築にする為の取り壊しなんだから、
まだマシですよ…。

私なんか中学生の時に父親がやってた会社が倒産し、
いきなり住んでた家を突然追い出され、引っ越した
経験がありますから(苦笑
庭付き5LDKSから一挙に賃貸2DKでしたよ…
アバター
2010/11/21 11:40
お疲れ様です。。

無理戦と、、新居を整えて下さいね。。

う??
アバター
2010/11/20 23:28
こんばんは。取り壊しは寂しいですね。
無理しすぎないように気をつけて下さいね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2010/11/20 19:27
負けないように、回復魔法をかけておきましょう!←
疲れよ、疲労よ、飛んでいけー!!!
無理しないでくださいね><
アバター
2010/11/20 17:56
ありゃ・・・まだ引っ越し中だったの??;
乙でございます。

憂鬱と書いて「たのしい~~~~」と
読みましょう~!
なんとかなる!!!^^;
アバター
2010/11/20 17:02
引っ越しってしてる時も終わった後も大変だよね。
疲れてる時はゆっくりしてくださいね。
アバター
2010/11/20 14:48
お疲れさまです;;;
お引越しはホント大変みたいですね;;;
時間が無いから、無理しない訳にはいかないですね>_<;;
体を労わりつつ、あともうちょっと頑張って下さいね@_@;
ちょっとしかINできないけど、少しは息抜きになるといいですね^^

アバター
2010/11/20 13:01
引越しは本当に大変ですからね。

INは無理にされなくても・・・・
でも、ニコタの時間が気分転換になるのかもしれませんね。

身体をいたわりながら、頑張ってください。
アバター
2010/11/20 12:38
あらぁ・・・、inしたけど、それこそみるふぃさんみたいに5分で落ちる予定!
で、ブログのテーマが私の気を引いたのでちょいの間お邪魔して
帰ろうと思っていたの!
足跡もチェックされているのかぁ・・・・・・・(#^.^#)困ったな!
アバター
2010/11/20 11:51
最後の一行に笑ってしまったw

忙しいようなので風邪とか引かないように体に気をつけてね^^
アバター
2010/11/20 11:20
引越しは大変ですよね。
当初はもちろん、引越しの後は
しばらくどこに何を入れたのかわからなくて
右往左往した覚えがあります。
長く住み慣れたおうちが取り壊されるのは
ちょっと寂しいですね。
くれぐれもお疲れが出ませんように。
アバター
2010/11/20 11:01
お引越しはうれしい反面寂しさもありますよね^^
お身体に気をつけてください。
アバター
2010/11/20 10:47
力仕事もあったようで・・
お疲れ様です☆(o・ω・o)
お引越し、色々と思うことも多いですね
力落としのないよう風邪にもご注意で
がんばってください~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.