Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】仲の良い友だち?????

昨日、ニコタ内で言論の自由を侵害されました><

お友だちの1人に!!!

先日そのお友だちとした会話の中で、どうやら気に障る表現があったらしく、
それをネタに「この暴言を吐いたのは誰でしょう?」というクイズを
本人(私)の許可なく勝手に実施されました・・・

そして弁明しようとしたら、そのコメントも削除されました・・・

私に表現の自由を!!

仕方ないので自分でブログ書きます。
これでもう消されないもんねー(`Д´) ムキー!

ネタ使用料を請求したけど、却下されましたorz
クイズに正解された皆さん、
私の分までしっかりプレゼントを受け取って下さいね(*´;ェ;`*) グスン

うわべの優しさに騙されちゃいけませんよ!
中身はドSですよ!!www


先に「あんた」呼ばわりしたのは向こうなのに~~~!!!
グレてやる・・・(ボソッ

アバター
2010/11/25 13:35
>どんぐりΘさん
そうですよねー!
「例のお友だち」で一体何がわかったというのでしょうか??

ろうそくで、って・・・w
これはライター代わりですので、あいにくそんな趣味はありませんww
アバター
2010/11/25 12:53
すみません。
お名前は一切無記入でしたが、当選してしまいました。

ありがたく頂戴いたしましたが<m(__)m>

どうか、お手持ちのろうそくでお尻をあぶってくださいな。
アバター
2010/11/25 01:33
>rnaoさん
たまに私の怨念もくっついてきますので、ご注意をw

そうなんですよー!w
あんまりしゃべると後が怖いです><
アバター
2010/11/25 01:31
>*えみ*さん
だから仲良しじゃないですってー!
いじめられているだけです;
せっせと書き込んだ弁明も、ものの数分でサクッと消されました><
アバター
2010/11/24 22:27
あらら。。。

ごめんねー私もいただいちゃいました。。

そうかぁーーどSなんですねー(^^)

メモメモ。。。。
アバター
2010/11/24 21:40
いただいちゃいました^^;
いがいがさんと仲のよさそうなお友達、みるふぃさんしか知らなかったから^^
他に知らなくて、『みるふぃさん違ったらごめんなさい 壁|^^;』コメだったのですが^^;
仲良しさんならではの『暴言』ですね^^
でもよもやプレ企画だと思わなかったです^^;
そして気になってたコメ削除はみるふぃさんだったんですね^^;
アバター
2010/11/24 20:25
>るうさん
仲良しなんて、とんでもない!!
向こうは人をネタにして楽しむような、鬼のような人間ですよ!w
アバター
2010/11/24 20:24
>あずさん
倹約家の私からしたら、黙って見過ごせる額じゃありませんでした><

しばらくお休みしていたので、12月の限定品はまだ1つも買ってません^^;
これからじっくり悩みますので、お気遣いなく~^^
お気持ちだけいただきますね♪
アバター
2010/11/24 20:21
>詩襟さん
謝る必要はないです。悪いのはあっちですから・・・;

一応言っておくと、詩襟さん、伏せ字になってませんでしたよww
アバター
2010/11/24 18:24
ああ~読みましたwww
お二人は仲良しですね~
アバター
2010/11/24 17:26
あはは^^
お礼に伺う前にこちらに寄らせていただいちゃいました✿
みるふぃさんのおかげでいい物いただいちゃいました( *´艸`)
あ、でも!「みるふぃさんがまさかあんな言葉を?」って思ったし、自信なかったのは本当ですよ~^^

みるふぃさんはもうこの背景買っちゃいましたか?
まだだったら私からプレゼントさせていただきたいです♡
アバター
2010/11/24 17:04
ごめんなさい~。
貰っちゃいました。

伏字にしたのですが、正解だと認定してもらっちゃいました。
この背景・・・・プレ出来ないですよね・・・・・・

グレるのはニコタでは難しそうです・・・・
アバター
2010/11/24 16:29
>foochanさん
うぅ・・・;ω;
ネタにされて悔しいです><
アバター
2010/11/24 16:19
ふっふっふ・・・
やっぱりみるふぃさんだったのですねww
敢えてお名前は出しませんでしたが
やっぱり・・・・ふっふっふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.