Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第21弾・9~17日目


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
雪だるまのバケツヘアクリップ
雪あそびスコップ
雪の長袖Tシャツ(ladies)◎◎
【普通品】
クリスマスカード~2010~◎◎
にんじんのお鼻◎◎◎◎◎◎
ポインセチアリング◎◎◎◎
ポインセチアブレス◎◎◎◎◎◎
ひいらぎソックス(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
スターリボンピアス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ひいらぎブローチ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ウィンターチェック◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ブッシュドノエル◎◎◎◎◎◎
リボンパーティ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
サイレントナイト◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


毎日回してるんだか回してないんだかも分からなくなってきましたが、
とりあえず在庫把握の為のまとめ・・・
クリスマスカードがやたらと出にくいんですよねw

あと1つがなかなか出ませんね~
まだ11月だから焦っていませんが。
12月に入っちゃったら多分焦り出しますw

(追記:今さらながら19日に回し忘れていたことが判明。忙しいとダメだね~><)


さて、引っ越し第2弾も一昨日何とか終了しました。
あとはのんびり整理していくことにします。
そういう訳で、週末辺り、今度こそ本当に復活したいな~と思っています♪
(巡回を再開するという意味で)

アバター
2010/11/26 12:00
>るびーさん
人によって、なぜか出にくい物と出やすい物があるんですよね^^;
背景だけ見ても、だいぶ偏りが・・・
ドリ券も多いですね><
これが当選してくれれば嬉しいのですが・・・w
アバター
2010/11/26 11:56
>foochanさん
青ガチャ、お強いですねΣ
いつもお気遣いありがとうございます。
11月いっぱいは自分で頑張ってみますw
アバター
2010/11/26 11:55
>詩襟さん
詩襟さんは、あとバケツでコンプですか?
残り1つからが長いですよね~^^;
アバター
2010/11/26 11:54
>lapakiさん
lapakiさんはカードがよく出るんですか~
やっぱり人によってだいぶ偏りがありますね^^;
頑張りましょうね^^
アバター
2010/11/26 11:52
>五十嵐@奈津さん
スコップ、くせものですね^^;
お互い頑張りましょう☆
アバター
2010/11/25 23:19
へぇ~、こうやって見るといかに目玉が出にくいのかがわかりますね~
私はドリ券がとても多いです、クリスマスカードも良く出ます
ソックスは売るほどあります。倉庫に山積!
背景も多いですね、ブッシュドノエルとリボンパ、サイレントの確率は低いです
やっぱり皆さん出方がそれぞれ違うんですね~
アバター
2010/11/25 16:55
スコップ、ダブりがありますので
いつでも声をかけてくださいね。
アバター
2010/11/25 16:00
私もバケツが出てません。
お互い頑張りましょうね~。
アバター
2010/11/25 15:56
ありゃ?
カードやたら出ますよ
目玉はまだ…お互いがんばりましょう^^
アバター
2010/11/25 15:37
雪遊びスコップ、なかなか当たりませんよね・・・w
一緒に頑張りましょうネ♪(てm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.