Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】この冬に観たい映画

予告などを見て気になった映画たちをランダムに。
(ほぼ自分用メモ。なので随時追記あり)


エクリプス/トワイライト・サーガ

トロン:レガシー

エクスペリメント

ロビン・フッド

RED/レッド

キス&キル

その他、思いついたら追加予定。

アバター
2010/11/27 17:56
>rnaoさん
私も今年はあまり映画館に行けませんでした…
それどころかDVDですら観てません><
ニコに時間を費やし過ぎました^^;

トロンは3Dでやるんですね。
まだ3D上映に慣れていませんw
アバター
2010/11/27 17:52
>foochanさん
REDって、
Retired
Extremely
Dangerous の略なんですね。
危険なオヤジたち・・・おもしろそうですw
私のお目当てはブルース・ウィリスですw
アバター
2010/11/27 17:47
>いがいがさん
まだ観ていません。これからです。
アバター
2010/11/26 19:24
トロンは、みたいーー

映画館随分行ってないなー
アバター
2010/11/26 18:14
REDはおもしろそうですね。
ヘレン・ミレン、かっこいいですw
アバター
2010/11/26 17:17
トワイライトって前2作も観てるんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.