Nicotto Town


徒然だから。


【改装中】むむむ・・・

うおぉっ!!!
模様替えに夢中になっていたらこんな時間に!?Σ

何とか今日中にハロウィン部屋からおさらばしようと
頑張っていたのですが、どうやらタイムオーバー・・・?

1つ目の部屋は形になって来たけど、
もう1つの部屋がまだ手つかず・・・

う~む、どうしてやろうか。。。
構想がうまくまとまりませぬ><

とは言いつつ、久々の改装で楽しいわん♪


・・・という、長い独り言でしたw

改装したら、ちゃんとブログにあげますね~

中の人はこのあと夜中までいませんので、
ご自由にご覧になって、ダメ出ししてやって下さいませ^^;

アバター
2010/11/30 21:46
改装が終了したら、ブログにあげてくれるんでしね~。

楽しみでし~。

夜中まで・・・・おかたづけですか?
アバター
2010/11/30 21:10
完成を楽しみにしてまーす(^^)
アバター
2010/11/30 20:38
どんなのができるか楽しみなの^^
お部屋もう少し増やせて、ペットも移動できたらなぁ…
アバター
2010/11/30 20:20
お部屋の改装って時間がかかりますが
楽しいですね。
リアルではなかなかできないので
色々試してみるの、大好きですww
アバター
2010/11/30 19:28
楽しみです~✭^^
アバター
2010/11/30 18:44
クリスマス仕様、どんな感じになるか楽しみですwww
参考にさせてもらうかも~~♪♪
アバター
2010/11/30 18:35
改装が完了したら、
さっそくお邪魔しに行きますね(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.