Nicotto Town


徒然だから。


【改装】ハロウィンでにぎわう街角で

画像

ハロウィン用のグッズを求めて

今日はおでかけ♪

いたずらアイテムが新しく入荷したみたいだから

忘れずにチェックしないと!

だれに使おうか、楽しみ楽しみ
(((^艸^)))




遅れてきたハロウィン部屋・その1ですw
部屋の中ではなく、外をイメージして作ったのは初めてなので、
うまく行ったか微妙な感じはありますが・・・^^;

火星バナナもですが、
ハロウィンカボチャにも相当泣かされましたね。
メガと白馬車、何とか1個ずつ合成できて良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
(ミラクル合成が起こった話をあちこちで耳にしたことは忘れる方向で)

アバター
2010/12/05 23:05
>うささん
街に見えますか??
頑張った甲斐がありました☆
アバター
2010/12/05 20:36
>PEACHさん
ランプ、何気にポイントだったりします^^*
オレンジ大好きなのです~❤
楽しいいたずらを思いついたら、PEACHさんのお宅にこっそりお邪魔しますね♪
アバター
2010/12/05 20:33
>ちぴこさん
街並みに見えますか?
そう言っていただけると嬉しいです。
何しろ、屋外は初めて作ったもので^^
アバター
2010/12/05 20:31
>rnaoさん
ありがとうございます^^
実は、ハリポタのダイアゴン横町をイメージして作りましたw
アバター
2010/12/05 20:30
>ღ γεί ღさん
レアのメガは私もなったことはありませんが、
1つで合成できるみたいですよ^^
憧れますけど、私にはこれが精一杯です^^;
アバター
2010/12/03 21:41
すごい。Σ( ̄Δ ̄;)
本当に街みたいですね。(*゚▽゚*)
アバター
2010/12/03 05:25
わぁー✽
かわいいですー✽

お部屋もファッションもオレンジに統一されていて…
とてもかっこいいですね*´ω`*

ランプの光もほんわり…♪

いたずら…ぴーちにも使ってみて下さい♪
楽しい事大好きなのです♪^^
アバター
2010/12/03 00:50
こんばんは。
街角をイメージするって凄いですね!
とってもいい感じだと思います!街の通りに見えますもの!!
思わずコメしてしまいました。
アバター
2010/12/03 00:14
あーーーいい感じですよー

絵本の世界みたいです。。
アバター
2010/12/02 17:15
ミラクル合成羨ましいの…
megaレアって、2つ必要だったのかなぁ? レアは、1つなのかな?
お友達のお家で見たことがあるの!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.