Nicotto Town


徒然だから。


【改装】ハロウィンいたずら魔法研究所

画像

いたずら魔法研究所では 今日も

魔女がせっせと新たないたずらグッズの開発に

励んでいた・・・

ヒヒヒ

子供たちの泣き顔を見るのが楽しみだねぇ~





そして、こちらがハロウィン部屋・その2ですw
10、11月中の部屋は、これに近かったのですが、
さらに改良を加えてみました。

一番のポイントは、オレンジと黄色の植物の揃い咲き☆
これをやりたいが為に、活動自粛中もガーデニングだけは頑張っていたわけですw

そしてこの魔女セットもフリマでGETし(ホントは黒が欲しかったんだけどw)、
晴れて魔女の研究所ができました♪

お部屋に入るとカボチャになれますので、お試しあれ♪
(某方からいただいたアイデアです。勝手にすみません;)

いたずら魔法グッズ・・・
どこぞからのパクリってバレバレwww

アバター
2010/12/05 20:52
>うささん
さすが、うささん!
いたずらのネタには困りませんねw
アバター
2010/12/05 20:51
>詩襟さん
夜中に2時間くらい黙々とやってましたw
結構Cコイン掛かってるようで、そうでもないかもです。

いたずらグッズ、年中無休で販売してますからねぇ。
ハロウィンの時期が特に売れるそうです!
アバター
2010/12/05 20:48
>ブルーバードさん
次はクリスマス部屋に向けて、またガーデニング頑張ってます^^
次の模様替えが楽しみです♪
アバター
2010/12/05 20:44
>rnaoさん
ありがとうございます♪
rnaoさんのお部屋の楽しさには負けますがww
アバター
2010/12/05 20:43
>*☆りんご☆*さん
ウフフ~(*´艸`*)
そのうち*☆りんご☆*さんのところにもコッソリ・・・w
アバター
2010/12/05 20:39
>foochanさん
カボチャの頭、まだ残ってますので、
カボチャになるなら今がチャンスですww
アバター
2010/12/03 21:40
悪戯グッズ…笑いが止まらなくなる薬とかひたすら歌いたくなる薬とかでしょうか。(*゚▽゚*)
アバター
2010/12/03 08:53
みるふぃさん。
お部屋の模様替えしてたんですね~。
Cコイン沢山要りそうですね、立体的で楽しいお部屋ですね。
同じ大きさのお部屋には思えないです。

ハロウィンは終わったけど、魔女のいたずらは続くんですね!
アバター
2010/12/03 00:20
ガーデニング成果の
お部屋ですね(*'.'*)栽培お疲れ様です
楽しいお部屋に仕上がってますね~(*'.'*)
アバター
2010/12/03 00:16
あはは。。。。

ナイスなお部屋ですよー(^^)V

楽しそうです。。。うふふ。。。
アバター
2010/12/02 18:01
楽しそうなお部屋ですね~www
今日もどんな悪戯を考えているのかな~( *´艸`)クスクス
アバター
2010/12/02 16:25
ハロウィン部屋、楽しそうですね。
ここで日夜どんないたずらが考え出されているのかと思うと
ワクワクしますww
早速お部屋にも侵入しちゃおうかな・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.