Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】宝くじが当たったら欲しいもの

宝くじって、今まで一度も買ったことがないのですが、
もし○○億円とか当たったら・・・

マンションでも買って、一人暮らししたいです。
色んな柵を取っ払ってしまいたい…
実際マンション買ったら、母親がくっついて来ちゃうと思いますけどねw


あとは、ものではないけど、旅行かな~
ここはドーンと、世界一周旅行とか行っちゃいましょう!!

これまで何だかんだで10ヵ国以上は行きましたけど、
まだまだ見たい世界遺産がいっぱいあるんです。
この前の上海旅行は、完全に万博だけの為だったので、
世界遺産をひとつも見れずに、不満が残ってたりして…

ギリシャ、トルコ、スペイン、エジプト、ペルー・・・

行きたいところがありすぎて、ホント困ります(´∀`;●)

アバター
2010/12/11 15:36
>もっちぃさん
海外旅行は、一度行くとクセになりますねw
計画を立てるだけでも楽しいです♪
アバター
2010/12/11 15:36
>ちぴこさん
スペイン、いいですよね!
ガウディの建築群を見て歩きたいです!!
どうせ行くならポルトガルにも足を伸ばしたいし、
ヒマワリの季節がいいかな、とか思ってますw
アバター
2010/12/11 15:34
>rnaoさん
食べ歩き、いいですねw
お酒が好きだったら、地ビールとかワインとかも楽しめるんでしょうけど、
それがちょっと残念です^^;
アバター
2010/12/11 15:32
>うささん
飛行機苦手なのですか~><
私は耳がキーンとなるのが、いつまで経っても慣れません;

デンマークもいつか行ってみたいですね♪
何かうささん好みのものがあるんでしょうか??
アバター
2010/12/11 15:31
>*☆りんご☆*さん
世界遺産を見るのが大好きだから、一度行ってからやみつきにw
本当は1年に1回くらいの割合で行きたいんだけど~w

確かに○億円もあれば、もう1部屋買えるかな?
それは名案だ!w
アバター
2010/12/11 15:28
>詩襟さん
ツアーで一度に4ヵ国とか行ってたりするので、
旅行回数としてはそんなに多くないですよ~

宝くじ、私も当たる気がしないので買いません。
でもうちの母は大好きみたいです・・・^^;
アバター
2010/12/09 00:22
わ~!!10カ国以上なんてすごいですね☆
ドキドキするけど、楽しいですよね(*´∇`*)
アバター
2010/12/08 22:43
こんばんは。
私も〇億だったらマンション!と思っていましたw

そして、世界遺産めぐりの海外旅行に大賛成!!!
今は熱烈にスペインに行きたいです。
アバター
2010/12/08 21:39
うんうん。。世界旅行、食べ歩き、、いきタァーーイ
アバター
2010/12/08 19:55
10カ国Σ( ̄Δ ̄;)

飛行機苦手だけどデンマークはいつか行ってみたいです。(*゚▽゚*)
アバター
2010/12/08 19:09
10カ国以上って、すごい行動派だね~!
世界中を自分の目で見れば、世界観が変わりそうですよね^^

〇億円あれば、お母様には別の部屋をあげられそうwww
アバター
2010/12/08 18:07
10カ国!
すごいでし~。
2カ国しか行ったことがないでし~。
それも家族旅行!・・・・

宝くじ・・・当たりそうにないから買ったことないんですが
ここは一発ど~んと買おうかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.