Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】年末年始の予定

カテゴリは「レジャー/旅行」だけど、
わざわざ年末年始に出かけることはまずないです・・・

最近は歌番組のハシゴ(?)で年越しを迎えることが多いですねぇ。
2年前から、年末にイルミネーションを見に行ったり、
年始に初詣に行ったりということもしなくなったので、
家でのんべんだらりと過ごすことになりそうです。

最近すっかりお預けになっているゲームでも、何か買ってやろうかな?

あ、部屋片付けないと、ゲーム機出せないや・・・(-_-;)
(↑まだ引っ越した時のまま)

アバター
2010/12/16 15:51
>うささん
ありがとうございます^^
でも私の場合、無理しないといつまでたっても片付きません…(-_-;)
アバター
2010/12/16 05:17
お片付け頑張って下さい。
でも無理しすぎないように気をつけて下さいね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.