Nicotto Town


徒然だから。


挑戦状を受け取りました!


これは帽子フェチの私に対する挑戦状ですね!!

70万ID記念の「感謝の桃ベレー帽」、もらってきましたよ。
60万IDの時も「桜島帽」という、かなり挑戦的なアイテムでしたが、

これはまた・・・

って・・・

ピンクって・・・


私に乙女なコーデなどできるはずもなく、
結局こんな↑感じに・・・

次も帽子だったりするのかしら??
だとしたら、運営さんからの挑戦状(違)、
この次もしっかりと受け取らせていただきますよ!!

とにもかくにも、おめでとうございます♪


個人的には今日Pショップに入荷した帽子の方がツボなことは内緒(当然かw)。
まぁ、こういう帽子はリアルで買いましょ♪
髪型もめちゃくちゃ好みだけど、髪切っちゃったんだよねぇ・・・
20cm以上切っちゃったので、この長さに戻るのはいつになることやら。

アバター
2010/12/17 13:05
>うささん
普通に見えてしまっては挑戦を受けて立ったことにはならないので、
なんとか、してやったりなコーデを編み出したいと思います!!!(熱)
アバター
2010/12/17 13:03
>もっちぃさん
素敵なコーデができあがったら、ぜひ教えてくださいw
アバター
2010/12/17 13:01
>如月さん(くん?)
如月さんは玉砕ですか?w
お姉様の着こなしが楽しみですね^^
アバター
2010/12/17 12:59
>詩襟さん
激励のお言葉、ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!!
アバター
2010/12/17 12:58
>foochanさん
中にはものすごく自然に着こなしている方もいて、
そういう人ってピンクがよく似合う人だったりするので、
自分には無理なのかもとか思っちゃいます^^;
アバター
2010/12/17 12:54
>柚月さん
古き良き(?)日本をイメージしたのですが、
合うと言っていただけると嬉しいですw
アバター
2010/12/17 12:52
>五十嵐@奈津さん
お、大人をからかうもんじゃありません!w(テレテレ///
アバター
2010/12/17 12:51
>rnaoさん
レインボーアフロに埋もれさせるコーデ、
さすが私の心の師匠です!!
アバター
2010/12/17 12:49
>ふぅさん
合わせづらいという意見と、可愛い~❤という意見と、
真っ二つに分かれているようですねw
アバター
2010/12/17 12:48
>有夏芭さん
微妙なピンクですよね^^;
ピンクの服自体持っていないので、合わせようがないです・・・
アバター
2010/12/16 05:16
チュートリアルに合わせたら結構普通に見えましたよ。(*゚▽゚*)
↑すぐ脱いじゃったけど(ゲフンゲフン
アバター
2010/12/16 01:32
私も帽子好きです(*´∇`*)
ももベレーは受け取ったものの・・・他にも色々アイテム入手してしまったんで、とりあえずまだ眠っていますw
コーデが楽しそうですね☆
アバター
2010/12/16 00:23
ネタ系とわかる帽子だけに、まともに被ってみせたい………………
わかります。すごくよくわかります………………。


そして玉砕しているボクがいるわけです……orz
こーゆーのは姉貴に任せたほうがいいのかも……
アバター
2010/12/15 21:56
みるふぃさん!
さすがの着こなしでし~。

「挑戦状は、受けてたつ!」派でしね~!
ニコットさんに負けるな!?でし~!
アバター
2010/12/15 20:46
桃の帽子、可愛いけどコーデ難しいですよね。
何だか気恥ずかしくて使いこなせませんww
アバター
2010/12/15 20:04
桃の帽子、かわいいですよね♪
わたしもさっそく頂いてきたのですが、コーディネートに困ってまだつけてません^^;

でもみるふぃさんを見たら、新撰組と桃ってなんか似合う!って思いました♪
アバター
2010/12/15 19:52
可愛いじゃないですか^^
アバター
2010/12/15 19:50
メー照るみたいだよねー

かわいいよー
アバター
2010/12/15 19:46
確かに毎回コーデが難しいアイテムですね( ´艸`)
それでも、この帽子は可愛らしくて好きですよ〜♪
アバター
2010/12/15 19:39
今回の帽子、かなりコーデ難しい色合いですよねorz
私もコーデ考えたあげくにアホなコーデしました(ブログ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.