Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第22弾・4~9日目


鯛にしつこくつきまとわれて困っていたところ、
今日になってようやく救世主登場!!

↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
獅子舞マント
福呼ぶクマデ
めで鯛ヘアクリップ◎◎◎◎
【普通品】
兎の長袖Tシャツ(ladies)◎◎◎◎◎◎
うさだるまブレス◎◎◎◎◎◎
うさだるまリング◎◎◎◎
卯年の年賀状~2011~◎◎◎◎◎◎◎
福鈴の紅白ベルト◎◎◎
うさ鈴ピアス
兎の靴下(ladies)◎◎◎◎◎
うさぎのダルマさん◎◎◎◎◎◎◎◎
うさぎの書初め◎◎
うさぎ格子◎◎◎◎◎◎
初日の出~2011~◎◎◎◎◎◎


マントキターーー!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

とまぁ、さすがにこれははしゃぎすぎだろう・・・(反省)

つけてみたはいいけど、なんだか
○○マンごっこ遊びとかやってるみたいな格好に・・・

あと残り1つ。
早いとこ、福を呼び込みたいですね☆

年賀状、これだけ出ると、早く書けと催促されているようで、
まだ書いてないのがバレてる!?w

アバター
2010/12/20 01:27
>さらちょさん
24分ですか・・・( ..)φメモメモ
貴重な情報ありがとうございます!
早速、次から試してみますねw
出ますように~~
アバター
2010/12/20 01:13
私は鯛クリップが全然出ませんでした(-_-;)
プレしていただいたので、今は持ってますが^^

私が出したクマデさんは、2つとも24分に出したものでした。
それぞれ、13時・18時なので、分しばりで出やすいかも、です。
一度お試しあれ♪
アバター
2010/12/19 16:51
>さらちょさん
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
でも、もう少し頑張ってみますね^^
しばらくしてもまだジタバタしているようだったら
お願いするかもしれませんが^^;
アバター
2010/12/19 16:47
>もっちぃさん
くまで待ちの方がここにも・・・
お正月はまだ先ですから、大丈夫です!(と自分に言い聞かせるw)
アバター
2010/12/19 16:46
>五十嵐@奈津さん
コメントありがとうございます^^
アバター
2010/12/19 16:45
>foochanさん
年賀状、拡大しないとよく見えませんよね^^;
くまで、出にくいんですかね~><
早く出てほしいですね!
アバター
2010/12/19 16:44
>ユンジェさん
ユンジェさんはマント待ちですか><
早く出るといいですね☆
頑張りましょう!
アバター
2010/12/19 00:54
クマデが2つ出てるので、良ければプレゼントしますよ^^
アバター
2010/12/18 00:15
私もくまでだけ出ません!!!前に比べて、目玉でなくなったです~@@@
アバター
2010/12/17 18:17
帽子、届きました!

有難う御座います♡
アバター
2010/12/17 17:36
私もくまでが出なくて苦戦中です。
鯛クリップはやたらと出て
めで鯛とはとても思えませんww
年賀状は去年のカルタぐらい大きければ
結構いい感じなんですけどね・・・・
お互いくまで目指して頑張りましょう!!
アバター
2010/12/17 16:33
リーチかかりましたね  私は そのマントが出ずに 苦戦中!
お互い コンプ目指して頑張りましょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.