Nicotto Town


徒然だから。


☆ケーキのお返しの指輪☆(地雷注意)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.75cm
カワムツ
1
16.84cm
オイカワ
1
13.58cm
ウグイ
2
31.14cm
ギンブナ
2
21.03cm
ヘラブナ
3
35.38cm
キンギョ(赤)
1
25.54cm
コイ
1
70.07cm
ブラックバス
1
40.76cm
ライギョ
1
68.95cm
ブラウントラウト
1
45.38cm
イワナ
1
39.54cm
アユ
1
23.47cm
ウナギ
1
51.31cm
ドジョウ
1
10.28cm
ハクレン
1
104.18cm
ケーキのお返しの指輪
1
11.08cm
2010/12/25 21:40

釣れたのは昨日ですが、
昨日はブログを書く気分じゃなかったので・・・

でも、ニコタにいたらちょっとだけ気分が晴れました。
こういう場があるのは、本当にありがたいことです。

人に相談するとか、本当に苦手なのですが、
誰かと言葉を交わすだけでも随分気分が晴れるものなんだとわかりました。

何があったかと言えば、医者にコンプレックスをバカにされ、
親には理解してもらえず、プライドずたずたにされただけです。

あんなとこ二度と行くもんか、バッキャロー!!!
(と思うんだけど、検査結果聞きにもう1回行かなきゃいけない…)

くよくよ考えても仕方ないので、自分の中でもう終わりにしようと思います。
結局何も解決しないけど、それが私という人間なので。
コンプレックスごと受け止めるしかないので。

何だか暗い話になっちゃいましたけど、
今、私は元気ですw

レア釣れたし♪
(まだもみの木釣れてないけど~~~><)

アバター
2010/12/30 22:05
>詩襟さん
ありがとうございます。
詩襟さんの言葉に元気をもらいました^^
ノーテンキでも、嫌なことが気にならなくなるのはいいですね♪
アバター
2010/12/30 22:04
>rnaoさん
コメントありがとうございます。
こうやって書いたら少しスッキリしましたw
アバター
2010/12/29 11:31
いろんな人がいるんでし~。
でも無神経な奴の言葉に、傷ついて立ち止まっていても
相手は何にも感じないのでし。

こっちも相手に合わせて、防御しないと。
カラ元気でも出してると、ほんとに元気になれるでし~。
トラの元気を分けてあげるでし~。
ああああ!ノーテンキ!元気と違った!
アバター
2010/12/27 01:27
どどどしたの??
ひどい医者だニャ。。。

タウンはもうお正月モードだね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.