Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第22弾・10~17日目…で、コンプ♪


これも今日の話ではありませんが・・・
青ガチャ、ようやくコンプしました♪

↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
獅子舞マント
福呼ぶクマデ
めで鯛ヘアクリップ◎◎◎◎◎◎
【普通品】
兎の長袖Tシャツ(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎
うさだるまブレス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
うさだるまリング◎◎◎◎
卯年の年賀状~2011~◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
福鈴の紅白ベルト◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
うさ鈴ピアス◎◎◎◎◎◎◎◎
兎の靴下(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
うさぎのダルマさん◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
うさぎの書初め◎◎
うさぎ格子◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
初日の出~2011~◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


途中でまた鯛が出た時は、
「お前じゃなーーーい!!」
と叫びそうになりましたが、
そのすぐ後にクマデさんが出てくれました☆

お正月に間に合ってよかった・・・

こうして今回も、多くの方々にご心配いただきながらも、
無事、自力コンプすることができました。
日々、感謝感謝でございます<(_ _)>

(ニセ)目玉以上に出ていないアイテムがある不思議・・・

そして、このブログに貼りつけたアバを見て初めて、
この背景にウサギが飛び交っていたことに気付きましたΣΣ


ところで、お正月限定のリリースが始まりましたね!
今は時間にもお財布にも余裕がないので、
巫女服買うのが精一杯でしたよ><
今回の振袖いまいちってホントかな?(←欲しくなるのが怖くて見られない人)
そんなことより、昨日1日、サンタ服で過ごしてしまったことがショックw

アバター
2010/12/27 22:58
コンプおめでとうございます(*'.'*)
去年の振袖が好きと言う方も見かけたりしますね(*'.'*)
(^ω^)サンタ服も着てもらえて喜んだかと(*'.'*)
アバター
2010/12/27 21:02
コンプおめでとです♫♬
ヘアクリップの数がすごいですね。( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/12/27 20:28
今年の振袖は、浴衣に続く(パピヨンを除く)くらいいいのが無かったの…
第2弾に期待かなぁ…
アバター
2010/12/27 14:51
コンプおめでとー

和傘とか、、小物がいい感じですが、、、横目で眺めております。。

鯛、、、私もたくさん出て、、、配りまくって、、、無くなりました。。(^^)
アバター
2010/12/27 12:05
コンプおめでとうございます^^
ヘアクリップ出まくりですね^^;
アバター
2010/12/27 09:24
青ガチャコンプおめでとうございます^^
それにしても「めで鯛ヘアクリップ」凄い数ですね。

今回の振袖… そうですね… 
私も個人的には期待が大きかったからなのか(><);; ちょっと値段の割に期待外れでした。
それでも1着買ってしまいましたが^^
来週以降に期待をしています!
アバター
2010/12/27 08:42
コンプおめでとうでし~。
めで鯛が3個で後の目玉は出ないままでし~。
最近めっきり目玉率が低くて毎日回してるのに・・・・・
哀しい気持ちでし~。
いや!ここは他の所に運を使ってると思って、がんばるでし~。(前向きでし)

振袖はいまいちだと思ったでし。
でも持ってないので一枚買ったでし~。
おせちとかの小物は良かったでしよ!欲しくなるでし~。
アバター
2010/12/27 07:32
目玉の文字が出て、やったぁ~と思ったら
鯛クリップ・・・・orz
全然めでたくないよぉ~と叫んだことを思い出しましたww

今回の振袖、個人的には・・・・・でした。
留袖はとても可愛くてこちらの方が好みでしたが
第2弾を見てからでも十分だと思っています。
今回も小物がいっぱいありましたが
羽子板や破魔矢がなかったのはちょっと残念でした。
第2弾ででることを祈っているのですが・・どうでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.