Nicotto Town


徒然だから。


【改装①】お出かけ植物園

画像

植物園に遊びに来たよ♪

うわぁ お花がいっぱいだ~!

動物のふれあいコーナーもあるんだね

パンダさん なでなでしたいな

あれ? もしかして アイスねらってる??





という感じの、11月の改装です。
1つ目のお部屋は植物園にしました。

実際の植物園の写真を参考に作ったのですが、
コインをケチったせいで植物が少ないかもw

作りたかったのはどちらかと言えば2つ目のお部屋の方かな。
2部屋分ということで、作りたいものも2つに分けた結果、
どちらも中途半端になった感が否めない・・・orz

2つ目のお部屋も合わせて、
使用総コイン数は5000くらいですかね~
ケチりすぎた…

アバター
2010/12/30 22:12
>うささん
ピクニックみたいでいいですね♪
温室なので、1年中暖かいし^^
アバター
2010/12/30 22:10
>詩襟さん
広がりを感じていただけたら嬉しいでし~。
植物園のイメージが湧かなかったので、
植物園でネット検索して、一部デザインを拝借したでし~。
これも盗作でしかね??
アバター
2010/12/30 22:08
>もっちぃさん
これは11月の分で、12月(クリスマス)の改装はこれからですw
11月の限定がガーデニング用品などだったので、こんな感じにしてみました。
アバター
2010/12/30 20:14
素敵です♫♬
芝生のところでお弁当広げたいですね。(*゚▽゚*)
アバター
2010/12/29 11:25
おんなじ空間とは思えないほど、広がりのあるお部屋でし~。

インテリアが上手でし~。
私は、お部屋作りは全然うまくないんで、才能分けてでし~。
アバター
2010/12/29 05:56
おぉぉ!!下から見たんで・・・・改装したんですねw
ステキです☆遊びに行きたい感じですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.