Nicotto Town


徒然だから。


【改装②】花を育てるということ

画像

植物園に並ぶ花たちは

ここで大切に育てられます

心をこめれば こめるほど

花たちは 元気に育ってくれるもの

そして たくさんの人に見てもらうことで

より美しい花を咲かせるのです







11月の改装、2つ目のお部屋です。
ここでは、花を育てるだけでなく、花束の制作も行っています。
花束のプレゼント企画の時にアップしたかった部屋はこれですね。
結局、こんなに遅くなっちゃいましたけど^^;

アレ、結局受け取り手がなくちょっと悲しかったので、
企画とは別に花束を作って
お世話になっている方に勝手に送りつけてしまいました(-_-;)
その節はとんだご迷惑を・・・
気持ちだけ受け取ってやってください<(_ _)>

オブジェは途中で思いついて、いじくり回したらこうなったのですが、
意外と気に入っていますw

アバター
2010/12/31 11:50
>うささん
水を表現するのが難しかったです^^;
うまく伝わってくれたようで良かった☆
アバター
2010/12/31 11:49
>junさん
かわええですよね♪
マーライオンやらせちゃいましたがw
アバター
2010/12/31 11:48
>あずさん
使い道のないエノキの活用法を見つけましたww
アバター
2010/12/31 11:46
>★ジョニー★さん
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/12/31 11:45
>五十嵐@奈津さん
頑張りましたーw
アバター
2010/12/31 11:44
>詩襟さん
シーサーの口から出ているのは、
去年の秋にニコット山で収穫したエノキでし~w
大量にあるでし~。
アバター
2010/12/31 11:40
>foochanさん
最初は噴水自体、置くつもりなかったのですが、
それだとあまりにも寂しい温室になってしまったので、置いてみました^^
よくおわかりになりましたねww
水っぽいもの~と探してたら、コレに行き当たりましたww
アバター
2010/12/31 11:37
>ふぅさん
ふぅさんはお花がお好きなんですね^^
リアでは花の担当はもっぱら母ですw
花壇でせっせと育てています。
アバター
2010/12/31 11:34
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^*
温室なので、いつもより花を多めに飾ってみました。
アバター
2010/12/31 11:33
>もっちぃさん
今はお正月に向けた鉢植え作りを頑張ってます☆
でも今日だけは、これからクリスマスのお部屋にしますよw
アバター
2010/12/30 20:13
すごい。Σ( ̄Δ ̄;)
水がでるアイテムってあったかなぁと思ってたらえのきなんですね。

発想が素敵です。(*゚▽゚*)
アバター
2010/12/29 22:06
シーサーがかわええw
アバター
2010/12/29 15:26
え、えのきが素敵になってる・・・@@;
のんびりと、にっこりと、お花のようでいたいです^^
アバター
2010/12/29 13:59
ブログ広場より☆素敵なお部屋にステプです^^
アバター
2010/12/29 13:47
工夫しましたねー☀
アバター
2010/12/29 11:21
素敵なお部屋でし~。
温室のようでとっても素敵でし~。

シーサーの口から出てるのは・・・・なんでしか?
独創的でとってもいいお部屋でし~。
アバター
2010/12/29 09:35
おぉ~噴水のある温室素敵ですね。
こんなのありましたっけ???
と思ってよく見ると
マーライオン風の彫像のお口から流れ出しているのは
ひょっとしてエ〇キでは????(爆笑
みるふぃさんの創造力に感服です。
アバター
2010/12/29 09:06
素敵なお部屋ですね〜
リアでもそうですが、お花のある部屋って癒されます^^
思わずボケーっと写真に見とれてしまいました♪
アバター
2010/12/29 07:41
いつもステキなお部屋作られてますね(*'.'*)
花のお部屋キレイです(*'.'*)
アバター
2010/12/29 05:58
おー!!完結ですね☆
オブジェが・・・・・最高です☆素敵なお花や花束を作ってください♪

あー私だけ・・・・今だクリスマス~♪Σ(T□T)・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.