Nicotto Town


徒然だから。


晦日と大晦日?

ニコットおみくじ(2010-12-30の運勢)

おみくじ

お正月のイベント、ようやくのんびりチェックしました^^

26日に色々始まるなら、もっと早めに言っといてほしいですね…
いつもヒマな仕事が、珍しく忙しくなる日にかぶせないでくださいな(´ДÅ)
(↑自己中)

振袖、ちょっと見てきましたが、迷いますねぇ・・・w
煌牡丹が気になりますが
(この漢字がちゃんと読めている人がどれだけいるかも気になるw)、
一番気になるのは差せる和傘ですね~♪
粋な感じで素敵だ☆

第2弾の販売待ってると、お正月の3が日終わっちゃうしなぁ・・・
もっと早めのリリースで、迷う時間が欲しかったです・・・(´;ω;`)
3日までにちゃんと買えるかしらん・・・?


その他のイベントも、色々始まって大変!
ぬいぐるみ工場?(特典がないなら、ランキングを発表する意味は…?)
五七五おみくじ?(え、どんなおみくじがあるかすでに公開しちゃう感じですか…)
あぁ、門松とりあえず1セット買わないと・・・


と、慌ただしくしてみましたが、
誰もが忙しい年末に何してるんだ、私・・・w
ん? 大掃除?? 何の話ですか???


明日はとうとう大晦日ですね。
先日、話題に上ったのですが、晦日って大晦日の前日のことじゃなくて、
毎月末日のことですよねぇ~?

アバター
2010/12/31 12:05
>詩襟さん
実は私も正解は知らないでし~w
「きらぼたん」、ステキでし~☆
ニコタのアイテムは変わった名前が多いでしね。
間違って読んでいる人を見ると、訂正したくてウズウズするでし~。
せめて造語には振り仮名振っておいてほしいでし~^^;

羽織がオススメですか?
早速試着してみるでし~^^

トロフィーはあと金だけでし~。
結構長い道のりでし~><

廊下に出したら、お掃除終了でしか?
人が通れなくなるのでは?w
アバター
2010/12/31 11:58
>うささん
着物はもっと早めが良かったですよね><
私も迷いまくりで、決められそうにありません・・・

大掃除は必要ないかもしれませんが、
部屋の中が足の踏み場もないくらいとっ散らかっていますww
ま、引っ越す前もそんな感じでしたがwww
アバター
2010/12/31 11:55
>rnaoさん
ん? 晦日の話かな?
私も以前は間違った意味で取っていましたが、
正しい意味を知って、お~なるほど、と思いました^^
アバター
2010/12/30 20:12
読めないでし~。(きらぼたんと勝手に読んでたでし~)
ん?「こう」「おう」「かがや」きらめくってこの漢字だったでし~?
正解を教えてくだはいね!

この振袖を一枚買ったでし~。和傘も一本。
おせちと、お屠蘇もうお正月がいつ来てもOKでし~。
案外羽織がいいでしよ!試着してみてでし~。

ぬいぐるみ工場はトロフィーがもらえるでし~。
銀、銅はもらったでし~。あと金もらうでし~。

お掃除は一番苦手でし~。
ま・とりあえず廊下にいらないものを出して、終わりでし~。
年末のご挨拶は明日に来まし~。
アバター
2010/12/30 20:11
ツッコミに噴出してしまいました。(笑)
着物はもっと早く出して欲しかったです。;←迷いに迷って次の入荷待ちです。( ̄▽ ̄;A

大掃除はみるふぃさんはお引越しでもう終わってるから大丈夫ですきっと。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2010/12/30 20:05
うひゃ。。。そうなんだ????


恥ずかしいわ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.