Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】2011年の抱負

1つ下に暗~いブログを書いちゃいましたが、
これも暗くなるかもww
逃げるなら今のうち??w


えー、私には夢があります。
ずっと追い続けている職業があって、
それを目指して勉強していたのですが、
昨年はまったく、ええ、まったく!
勉強を怠ってしまいました・・・orz

そうなのです。
趣味に遊びに、うつつを抜かしている場合ではないのです。
こんなの書いている暇があったら、1分でも多く勉強しなければならないのです。
(でも物を書くことも勉強のうち、とか言い訳してみる・・・w)

今年は目先の楽しみに囚われて
自分を見失うことのないようにしたいと思います。
はい、頑張ります。

ああ、昨年中に結果を出すのが目標だったのに、
自分のバカーー><

昨年は足踏みの一年でした。
今年は前に進みたいです。
ええ、だって本当はもう夢見て許される年齢じゃありませんもん・・・orz

アバター
2011/01/12 02:43
>どんぐりΘさん
あとで後悔することのないよう、本気で頑張りたいと思います。
今すでに、これまで努力を怠ってしまったことを後悔してますけど^^;
遅れは取り戻さないと・・・!
アバター
2011/01/12 02:41
>うささん
夢が夢で終わらないように努力します!
何年かかるかわかりませんが、必ず実現させたい夢です☆
アバター
2011/01/12 02:39
>ウララコさん
まだ無理しすぎるほど頑張れていないのです;
元来がなかなかエンジンのかからない性分なので、
時には無茶だと思えるくらい頑張らないと
人には追いつけません^^;
アバター
2011/01/12 02:36
>rnaoさん
目標に向かってピョンピョンと、
テンポよく行けたらいいな~♪
アバター
2011/01/07 22:33
本気で頑張ってください。
私はやりたいこともなく、歳をとってしまいました。

今は諦め、現実逃避の毎日です。

みるふぃ様の夢が現実になりますように…
アバター
2011/01/05 06:10
夢見て許される年齢じゃない…でも夢があるのは素敵だと思います。
応援しか出来ませんが、頑張って下さい。

につまり過ぎないように時々はニコで息抜きするといいと思います。(*゚▽゚*)
アバター
2011/01/05 00:18
夢があるって素敵なことですよね^^
その夢に向かって頑張る事も素敵なことです
でも、あまり無理しないように適度に力を抜いて
たまにはニコタでまったりするのもいいものですよ^^
アバター
2011/01/04 03:54
卯年だし。。

ぴょんといきましょう(^^)V



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.