Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】今年初めて笑ったこと

そんなの覚えてるわけないじゃん!!
とスルーしようとしましたが、
お正月の特番を見て爆笑したのを思い出しましたw

過去にやっていたバラエティ番組の総集編のようなものでしたが、
大好きで、ずっと見ていたものだったので、懐かしかった~

バラエティ番組は好きなのですが、
ここ1年くらいはあまり見ていないんですよね^^;
(なぜかって? それはナイショw)

でも基本、お笑い好きですww
今年は復活の予感?w

~◇~◇~◇~◇~◇~◇~

今日はまったりインしていたので、
たまりにたまったブロコメにレスしてみました。
レスを待っていてくださった物好きな方はいらっしゃらないでしょうが、
(もしいらしたら、ドM認定です)
全部、あとでレスするつもりで書いてたものなのでねw
仕事が立て込んでいたり、出かけたりで、
ここしばらく内容のないブログばかりでしたが、(←いつものこと)
コメントくださったり、見に立ち寄ってくださって嬉しかったです❤


昨日のブログのアバ貼り付けについて、ご意見ありがとうございました^^
見えにくくしたのに、こんなに反応していただけるとはw
でも、こうしたお題消化の為のブログは、
あまり注目されると照れくさいので、引き続き貼り付けないようにしますです。
というわけで、アバ貼り付けなしでごめんなさ~い!

アバター
2011/01/14 01:38
>うささん
では、ドM認定で!w
たいしたことは書いてませんがw
アバター
2011/01/13 21:01
↓書いた後にしっかりレスを読みに行きました。(*゚▽゚*)
アバター
2011/01/12 22:30
>うささん
まさかの物好きさんですか??w
アバター
2011/01/12 22:30
>rnaoさん
笑いすぎるとそんな危険そうな樽に狙われるんですね・・・!
気を付けますww
アバター
2011/01/12 20:34
ドM認定ですかΣ( ̄Δ ̄;)
アバター
2011/01/12 19:57
笑う過度には服機樽ですよーん???

どんな樽やねん??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.