Nicotto Town


徒然だから。


【改装】LOST~サンタ編~

画像

雪山で 途方に暮れるサンタさん

はて あの子のおうちは いったいどっちだ??

ここはググってみるしかない!

と思いきや

雪だるま親子が 道案内

夜空に矢印 描いてくれた

サンタさんも 大助かり

ほうほう どうもありがとう

子どもにしっかりプレゼントを渡して

笑顔で飛んで行ったとさ





まさかの12月・クリスマス部屋、その1ですw
一応、夜空の雪山をイメージしたのですが、
かなり無理がありますね・・・^^;
いやはや、まだまだ修行が足りません><

この改装の為に、今回は白い花の植木鉢をせっせと合成しました☆
どう使うかまでは決めていなかったので、強引な感じが否めませんが、
限定家具はしっかり使えたのでよしとしましょうw

その2は、またのちほど・・・


◇今年の方針変更その2◇
毎月の改装時に、その月の限定家具を余さず使うことと
その月のレア魚の水槽を飾ることを自分ルールとしていたが、
そこにこだわりすぎると部屋の完成度が下がる為、断念orz
といっても去年の途中からすでに諦めていたが…w
ただ、ニコッとガーデンのシーズンアイテムの合成品も
毎月どこかしらに入れていこうと何気に奮闘しているが、これは継続の方向で。

今年は限定家具を使った部屋とは別に、
「そのアイテムをそう使うの!?」みたいなちょっと変わった改装もしてみたいなぁ。

アバター
2011/01/14 02:37
>詩襟さん
登録一年経つくらいまでは、毎日のようにスロット回して
せっせとコインを稼いでいましたが、最近ようやく余裕が出てきたので、
Cコインを贅沢に使った改装ができるようになりました^^

「しばり」というよりかは、改装を始める際の目安のようなものですかね。
一から考えようとすると、どこから手をつけたらいいかわからなくなるので^^;
アバター
2011/01/14 02:30
>うささん
来年あたりに、ナビの導入を検討中らしいですw

面白いお部屋が作れるよう頑張ります^^*
アバター
2011/01/14 02:28
>ブルーバードさん
ある程度制約があった方が、
一から考えるより楽なこともあるんですけどね^^;
ストーリーはお部屋を作ったあとで考えたり、
作ってる途中で思いついたり色々ですが、自分自身が一番楽しんでますw
アバター
2011/01/14 02:25
>rnaoさん
ありがとうございます!
rnaoさんに負けないよう頑張ります☆
アバター
2011/01/14 02:24
>のぞちゃん
ありがとう^^
なんちゃってお外、楽しみにしてま~す♪
アバター
2011/01/14 02:23
>lapakiさん
やっぱり時代の波に乗り遅れちゃうと、
ニーズに合ったプレゼントが渡せなくなるからでしょうねw
アバター
2011/01/14 02:21
>foochanさん
サンタさんが迷子のままじゃ、
次のクリスマスに誰もプレゼントもらえなくなっちゃいますしねw
雪だるま親子はあとから思いついた案ですが、
意外といい味出してくれました^^
アバター
2011/01/13 23:38
Cコインいっぱい使っての改装は素敵なお部屋になってるでし~。

ついさもしく、コイン計算をしてしまいそうでし~。
自分なりの「しばり」があると部屋作りが一段と楽しいのでしか?
見せてもらうほうはとっても楽しいのでこれからもやってくだはいね~。
アバター
2011/01/13 21:00
ググってって。(笑)
面白いお部屋ですね。(*゚▽゚*)

変わった改装、楽しみです。
アバター
2011/01/13 20:05
方針変更したのですね(*'.'*)
自由にステキなお部屋が一番ですね(*'.'*)
今回もストーリーの楽しい
お部屋でグッドです(*'.'*)/
アバター
2011/01/13 18:42
おおーー楽しみデェーース(^^)V
アバター
2011/01/13 13:29
上手だね~~^^
私はいつか なんちゃってお外 を作りたいのです^^
アバター
2011/01/13 12:03
いまどきのサンタさんはパソコンを駆使してるんですねぇ
すごーい^^
アバター
2011/01/13 07:22
迷子のサンタさん、無事におうちに帰れそうでよかったです。
いっぱいお仕事がんばったのに迷子のままじゃ可哀想ですもんねw
氷原で冷たいはずなのに、雪だるま親子のおかげで
なぜかあったかな空気が満ちている気がします☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.