Nicotto Town


徒然だから。


こんなスキーはいかが?w

画像

スキー場って、色んな滑り方ができるようなのですが、
スキー初心者のみるふぃは、
道具で差をつけてみました!w

このほかにも色々試してみましたが、
ちゃんと滑れるところがおもしろいですねぇwww

スキーでジャンプしながらフワフワ浮いている方がいらっしゃったのですが、
変わった滑り方やテクニックをご存じの方、教えてくださいませ♪

アバター
2011/01/16 02:18
>ブルーバードさん
完全な思いつきでしたが、かなり楽しかったです~♪
アバター
2011/01/16 00:34
(^ω^)
道具が楽しいスキーですね(*'.'*)
楽しく滑れそうです~(^ω^)
アバター
2011/01/15 02:20
>rnaoさん
ステッキより歯ブラシの方がインパクトあるかとw
試行錯誤の末、こうなりましたww
アバター
2011/01/15 02:18
>るうさん
私も、着替えた後でスキー場に行くことを思いついたくらい、
スキーの存在を忘れていました^^;
アバター
2011/01/15 02:17
>うささん
しまった、転んだ時のことを考えていませんでした!!
転んだはずみで刀の鞘が抜けないことを祈りますw
アバター
2011/01/14 17:50
あははは。。

ナイスチョィス
アバター
2011/01/14 16:11
そういえば最近滑ってないな~
アバター
2011/01/14 15:41
歯ブラシと刀。Σ( ̄Δ ̄;)
転んだら体中歯磨き粉だらけになっちゃいますよ。(*゚▽゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.