Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第23弾・1~3日目


節分ガチャ、始まりましたね。
初日はドリ券9枚で、さすがにブログにする気になりませんでした^^;
普段からガチャ運のないみるふぃですが、
ドリ券9枚は初めてのこと、しかもリリース初日というのは・・・orz

でもでもでも、なのです!!

↓1日目()・2日目()・3日目()の結果↓
【目玉】
鬼さんのブカブカパンツ(ladies)
梅かざり付ショートヘア
鬼さんの棒
【普通】
福豆袋
鬼さん太鼓ピアス
鬼さん太鼓ブレス
カミナリペイント
鬼さんのくるぶしソックス(ladies)
青鬼さんペンダント
青鬼さんリング◎◎◎
梅のお飾り
雪どけ散歩道◎◎◎◎
にぎやか豆まき
春めき市松


2日目、3日目は目玉が出てくれたのです♪
(普通品がやたらと偏っている気がするのは、気のせいということで)

この後がまだまだ長くかかると思いますが、
目玉も出ない、普通品も揃わない、では
回す気力が萎えちゃいますからね^^;

目玉2種出てくれたお陰で、
コンプまで頑張ろうという気になりました☆

白ガチャの予告にかなり嫌な予感がしていますが、
(もしかしたらツボかもしれない)
青ガチャはまったり回したいと思います^^


誰も気付いていないだろう、青ガチャ結果ブログの自分ルール。
他の一切のガチャアイテム及びヘアスタイル以外のPアイテムは身につけない!
自由にコーデするのは、コンプした時だけ!
・・・と、実はひとりでこんなルール作って遊んでたんですねw

アバター
2011/01/18 12:47
>rnaoさん
お気遣いありがとうございます。
青ガチャはのんびり回します^^
目玉、早く出るといいですね><
アバター
2011/01/17 16:33
目玉皆無ですが、、

背景は豆まき以外\ダブりありますよー)^^)

自分流素敵です。。
アバター
2011/01/17 15:59
>あずさん
自分ルールですからw
これに気づいたら、よほどのみるふぃマニアですよww

髪型3つとは!Σ
それはそれでスゴイですね!
お気持ち嬉しいです^^
心が折れたら甘えさせていただくかも・・・w
アバター
2011/01/17 15:56
>ブルーバードさん
目玉の髪型は出る気がしません^^;
地道に頑張りますw
アバター
2011/01/17 14:44
・・・Σ(゚ロ゚;) 
みるふぃさん独自のルールに気がつきませんでした;
それはそれは…早くコンプしたいですねTwT

髪だけ3つ出たのです…。
もし心が折れそうになったら仰ってくださいね☆
アバター
2011/01/16 23:38
目玉はあと髪型だけですね(*'.'*)
同じくまだ出ません(ノω`*)
アバター
2011/01/16 22:59
>foochanさん
普通品がなかなか揃ってくれません^^;
雪どけ散歩道にやたらと好かれていますw
恐らくは、この後しばらくジタバタすることになるでしょうねw
アバター
2011/01/16 22:56
>あいる。さん
最初の方で期待させるだけさせておいて、
いつまでもコンプさせないで焦らすという
青ガチャマシーンの戦法(?)ではないかと睨んでおります!
お互い、頑張りましょう☆
アバター
2011/01/16 22:53
>うささん
ありがとです♫♬
私以上にまったりな楽しみ方ですねw

パンツが予想外に早く出てしまって、
手持ち服でコーデしきれずに、
↑これだけの為に新たにインナー&くつを購入したのは内緒ですw
アバター
2011/01/16 22:38
ガチャ、なかなか好調ですね。
私は普通品は全て揃いましたが
目玉はパンツだけです。
まだまだコンプへの道は遠そうですw
アバター
2011/01/16 22:16
Σそんなルールがあったのですねw
あとは髪型だけでコンプリートですか!
素晴らしいです♫
コンプまで頑張って下さい~❤
自分も頑張ります(≧ω≦)
アバター
2011/01/16 21:17
目玉おめでとです♫♬
大丈夫です。青ガチャに何が入ってるのかさえ知らない人もココに居ます。(*゚▽゚*)

薄文字は何となく気付いてたり…。(笑)
コーデ上手だなぁと見てました。
アバター
2011/01/16 20:25
>詩襟さん
ありがとうでし~。

大変失礼とは思いつつも、トラ詩襟さんにはいつも励まされてるでし~。
これからも青ガチャを回すのに疲れたら、潤わせていただくでし~。(迷惑でし??)
アバター
2011/01/16 12:47
目玉2個はすごいでし~!
おめでとうでし~。

まだ目玉一個も出てないでし~。
みるふぃさんの、「心のオアシス」トラ詩襟でし~!
まだ下がいると思うと頑張れるでし?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.