Nicotto Town


徒然だから。


センター英語+末吉

ニコットおみくじ(2011-01-17の運勢)

おみくじ

とある事情により、今日からまたおみくじ復活ですw

ただ載せるだけではつまらないので、
今回もテーマを設けてコーデを貼り付けたいと思います♪


~☆~☆~☆~


土日はセンター試験でしたね。
受験生の皆様、寒い中ご苦労様でした。

新聞に試験問題が載っていたのでやってみようと
英語を途中まで解いたところなのですが、
私が受けた当時とは、かなり傾向が変わってますね~。

さて、みるふぃの中の人は、
200点満点中、何点取れるでしょうか??
予想が当たった方には、愛のステプを・・・w

ちなみに、現役からはだいぶ遠ざかりましたが、
英語は得意科目でしたよん^^*

アバター
2011/01/18 12:58
>ブルーバードさん
こちらこそありがとうございます^^
おみくじ、なかなか揃わないので、引くのに飽きていたのですが、
新しい楽しみができました♪

センター英語、リスニングが60分もあることにビックリですね。
日本の英語教育も少しずつ変化しているようです。
アバター
2011/01/18 12:53
>のぞちゃん
うんうん、あの忌まわしい記憶が・・・w
英語が一番の得点源だったのに、本番で大失敗したのを思い出しちゃった><
アバター
2011/01/18 12:52
>foochanさん
80分間のテストですからね。
確かに途中で飽きますねw
175点・・・頑張ります!

末吉仲間がいて、ちょっと嬉しいですw
アバター
2011/01/18 12:50
>rnaoさん
180点というと、9割ということに・・・
いきなりハードルが上がりました・・・w
アバター
2011/01/17 23:39
こんばんは(*'.'*)
いつもありがとうございます(*'.'*)

センター試験やってみたのですね(*'.'*)
傾向か数年前から変わったようですね
何かのニュースでも書いてありました(*'.'*)

頑張って下さい(*'.'*)
アバター
2011/01/17 19:09
センター英語 って聞くとあの記憶がよびがえるーw
全然解けなかったーw
アバター
2011/01/17 16:48
私も新聞に載っていたセンター試験の英語、
少しやってみました。
途中で飽きてやめてしまったので
何点とれたかはわからないのですが・・ww
さて、みるふぃさんの得点はどうだったのでしょうか?
私の予想は175点です。

ちなみに私もたぶんみるふぃさんと同じ事情で
おみくじブログを載せていますが
同じく末吉でしたw
アバター
2011/01/17 16:27
180点ぐらい??
あん??

どうなんだろー??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.