Nicotto Town


徒然だから。


☆招きうさぎ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.23cm
ウグイ
4
26.58cm
ヘラブナ
1
34.50cm
ナマズ
1
57.00cm
コイ
2
60.09cm
ニジマス
1
40.61cm
ライギョ
1
74.94cm
ブラウントラウト
1
41.59cm
グッピー
1
4.37cm
イワナ
1
26.01cm
長靴(ピンク)
1
20.24cm
ドジョウ
2
7.25cm
ハクレン
2
104.19cm
獅子舞い金魚
1
14.26cm
招きうさぎ
2
44.22cm
2011/01/18 03:08

獅子舞い金魚を金魚鉢で持ち帰りたい・・・

そう書いてから、気が付いたら一週間経っていました!Σ

ま、1匹は釣れてるからいいや~と軽い気持ちで1R。
招きうさぎが釣れました♪

そっちじゃないんだけどな~と思いつつ、
TVを見ながらのんびりと釣り糸を垂らしていたら、
来た来た、金魚!!

2匹目の招きうさぎまで釣れちゃって、
ホクホクの釣り結果となりました!

ってことで、今日は獅子舞い金魚&うさぎコーデ☆

一週間に一回の釣りですから、
これくらいの幸運は大目に見てくだされw

~*~*~*~

椿がリリースされて、とりあえず赤白の鉢植えが欲しいなと
1セットずつ購入してせっせと育てていたところ、
昨日、白椿が1つメガってしまい、がっかりでした・・・orz
でもやっぱり鉢植えは欲しいので、
ピンク椿の購入を断念して、白椿の種を追加購入。
昨夜、また1つメガっていましたΣΣ

11個植えて2個メガるってどんだけっ!!
(みるふぃにしては、という意味で)
どうせなら普通の鉢植えじゃない種がメガって欲しかったなぁ・・・
門松は11個植えて1つもメガらず、
普通に合成して無事終了したのに・・・

ま、この椿、メガの方がより椿らしいので
これはこれでよしとしましょう^^;

アバター
2011/01/18 15:11
>うささん
ありがとです♫♬

罠は怖いですね・・・;
メガ鉢植はもちろん作りますよ(*゚▽゚*)
2個メガっちゃったのでねw
アバター
2011/01/18 14:40
いっぱいおめでとです♫♬

メガはきっとニコの罠ですよ...( = =) トオイメ
せっかくだからメガ鉢植を・・・。(*゚▽゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.