Nicotto Town


徒然だから。


続・センター英語+吉

ニコットおみくじ(2011-01-18の運勢)

おみくじ

センター試験英語の結果が出ましたw

190点でした!

現役ではありませんが、わりと近いところにいるので、
悪い結果が出たらどうしようとちょっと心配でしたが、
ホッとしましたw

ホントは満点狙ってたんだけど。
発音の問題で3問も落としてしまった^^;
昔から発音問題、苦手だったんですよね~><

傾向がTOEICと似てきたような。
新傾向のTOEICはまだ受けたことがないので、
今年は1回でもいいから受けてみようかな☆


~~~


白ガチャ、始まりましたね…
肩乗せハムスターが、とっても気になります。

鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみか肩のせオウム、
どちらかでもいいから肩に乗せるアイテムが欲しいのに、
なんだかものすごく人気があるらしく、なかなか我が家に来てくれないので、
ハムスターでもいいから乗せてみたい…(●´ェ`●)
とか思っちゃうのであります。

アバター
2011/01/19 12:47
>ブルーバードさん
こういったものに関心があるので、
実は毎年新聞に載ったものを保存していたりします。
ちゃんと解いたのは久しぶりですがw

おみくじは、なかなか前に進まず、じれったいですw
アバター
2011/01/19 12:42
>rnaoさん
普通の人より長く勉強してる分、これくらいできないと
何やってるんだという感じになるので、頑張りましたw
アバター
2011/01/19 12:40
>foochanさん
添削をしてらっしゃるんですか!
私は模試の採点はやったことあるんですが、
添削となると大変ですよね。

おみくじ、なかなか前に進みませんね^^;
青ガチャコンプされただけでも羨ましいですw
おめでとうございます♪
アバター
2011/01/18 23:34
190点(*'.'*)
センターの問題解いているとは
すごいです(*'.'*)
新聞かなり小さな字で載ってましたね(*'.'*)

吉で一歩一歩前進ですね(*'.'*)/
アバター
2011/01/18 23:31
私も吉でした。。

190点(@@)//すごーーい
アバター
2011/01/18 17:04
190点ですか!
素晴らしい!!
私は某通信教育の英語の添削をしていますが
190点を取る自信はありませんww

今日、私も吉でした。
またまたおそろいですねw
青ガチャコンプ出来たのでこの勢いでと思って
白ガチャ2回だけ回してみましたが
帽子とクリームソーダという微妙な結果になりましたw
そうそううまくは行きませんねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.