Nicotto Town


徒然だから。


12月限定品のお買い物(悩み中)+小吉

ニコットおみくじ(2011-01-19の運勢)

おみくじ

料理のこと書いてたら段々凹んできたので、新たなブログで隠そう!!w

白ガチャのハムさんに悩みますが、
実はまだ自分用の12月限定品の買い物をあまりしていないので、
様子見中です。
(12月中に身につけたもののほとんどは、もう手元にありませんw)

いただきものもたくさんあるし、
このエンジェルプリンセスを含め、
何点かはフリマで運良くGETできたので、
あと欲しいのは、

・ドレッシーローズハット
・パーティードレス(シャンティ)
・パーティードレス(ソワレ)
・雪降るホワイトクリスマス

といったところなのですが、
色で迷って購入できずにいるんですよね^^;

でもこの一連のおみくじを引き終わるまでには決めるつもりです。
その為に、貼り付けるコーデのテーマを「コレ」にしたのでw

この髪型だと、誰だコイツって感じですねw
ネタ用にいただいたけど、使いこなせない^^;

アバター
2011/01/20 02:28
>rnaoさん
ご心配ありがとうございます^^
思ったより治りが早くて、私ってこんなに治癒力あったっけ?と首を傾げていますw
アバター
2011/01/20 02:27
>ブルーバードさん
遅々とした歩みですが^^;

ご心配ありがとうございます^^
そもそも単なる不注意なんですけどね^^;
1日経ってだいぶ痛みが引きました。
アバター
2011/01/20 02:25
>foochanさん
今週は限定品ではなくて良かったです^^;
小物と全身服と、どちらがフリマで入手しづらいんだろう?
とか考えちゃうと、どれを買っておこうか迷います…
限定品の販売期間が2ヵ月に伸びて、迷う時間が増えてくれたのは本当に助かりましたw
アバター
2011/01/19 20:51
火傷ですか?

痛いよねー御大事に。。
アバター
2011/01/19 19:44
おみくじ
一歩一歩確実に前進ですね(*'.'*)

右手中指火傷ですか(ノω`*
お大事に(ノω`*)

マウススクロール自分は人差し指で回してます(*'.'*)
痛いようでしたら
画面の真ん中辺りとか、何も無い所一度左クリックして
キーボードのスペースキーチョンチョンって押してスクロールできますね(*'.'*)
上戻す時はShift+スペースキーで(*'.'*)
アバター
2011/01/19 14:54
限定品、毎月、そして毎週いっぱい出るので
悩んでしまいますね。
私は結局12月はプレゼントとシャンパンだけ買って
プリンセスとパジャマはフリマでゲットしました。
私もソワレとシャンティとローズハットは狙っていますが
たぶんフリマで・・・・になるだろうなぁww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.