Nicotto Town


徒然だから。


ネタ切れw+中吉

ニコットおみくじ(2011-01-21の運勢)

おみくじ

今日は特にネタがないとか何とか・・・w

昨日はフリマでほくほくでしたが、
今の大本命は三毛猫だったりします。
出品で頑張っているのですが、何しろたいしたアイテムがないので・・・
気分転換に昨日は狙いをガラッと変えたわけです^^;
ま、フリマ解禁まで1ヵ月我慢しただけでも上出来なんだから、根気強く行くかぁ~!


そうそう、私の職場でインフルエンザが流行っています。
大事な時期なのにねぇ^^;
皆さんもお気をつけくださいませ。


ところで、数日前からこうしておみくじ結果に貼り付けている
コーデのテーマ、そろそろ想像つくかしらん?w

アバター
2011/01/22 02:31
>うささん
三毛猫、早く手なずけたいですw

物語の主人公・・・Σ
そんな大袈裟なものではないです~^^;
テーマというと語弊があるかも。
身につけるものに制約を設けてるのです~^^
アバター
2011/01/22 02:28
>ブルーバードさん
中吉はもう一種類あるはずなのに、なぜかこればかりです^^;
一番乗りで、憧れのてるねこGETしたかったのに、残念!w
アバター
2011/01/22 02:25
>どんぐりΘさん
どんぐりΘさんも狙ってらっしゃるんですね!
お互いGETできるといいですね^^
条件が緩くなることを祈りましょう・・・

身近にこんなにインフルエンザが流行るのは珍しいです。
今までインフルエンザにかかった記憶がないのですが、
もし今月かかるようなことになったら・・・
よほど日頃の行いが悪いということになり、相当凹むことになると思います^^;
アバター
2011/01/22 02:21
>rnaoさん
一休みどころか後戻りしちゃいました^^;
ふりだしまで戻ることにならずに良かったですw

コーデのテーマというか、自分ルールというか・・・^^
アバター
2011/01/22 02:19
>*∮anna∮*さん
ピョンピョンと行きたかったのに、私も6コマ戻っちゃいましたw
アバター
2011/01/22 02:17
>foochanさん
もう1匹三毛猫ですか!
GETできるといいですね^^
foochanさんはフリマを最大限に活用されているようで、
勉強させていただきたいところばかりです^^

おみくじですが、これを書いた後に確認したところ、
前進どころか大きく後退することになると判明し、
プチショックでしたw
アバター
2011/01/21 23:48
三毛猫頑張れですよー。(*゚▽゚*)

…テーマ、途中まで物語の主人公?って思ったけれど手錠…手錠は何でしょう…。...( = =)
アバター
2011/01/21 23:01
今日もぴょんぴょんでしたね(*'.'*)
インフル流行ってるようですね
外出時はマスク忘れずに予防したいです
アバター
2011/01/21 21:27
三毛猫(^-^)私も狙っております。
なかなか入手困難ですなー。

週末ゆっくりINしてくれる人がいて交換できるといいですね。
条件はこれからゆるくなるのでしょうか(@_@;)

病院は今とても混雑しているらしいです。
病院にいくとインフルエンザにかかるかも…
健康第一で今月乗り切りましょうw
アバター
2011/01/21 17:52
今日は、、末吉で一休み、、休んでる場合じゃないんですが。。。

ん??コーデのテーマ??

なんだろー??
アバター
2011/01/21 16:21
こんにちわ☆
annaもぴょんぴょんでした!
きのう6コマもどっちゃったから
がんばってすすみたいです!
アバター
2011/01/21 16:09
三毛猫、まだまだ強気ですよねw
私も三毛猫をもう1匹手に入れて
お嫁に出したものを取り返す弾にしようかと狙っているのですが・・
なかなか難しいですね。

みるふぃさんは今日は中吉だったんですね。
私は末吉で足止めくらっちゃいましたので
これでみるふぃさんの方が先行ですね。
明日は何とか進みたいですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.