Nicotto Town


徒然だから。


明日は勉強デー+末吉

ニコットおみくじ(2011-01-22の運勢)

おみくじ

今日は平日以上に仕事してきました・・・

最近、仕事の前の準備がおろそかになってきているので、
明日は仕事の為の勉強に時間を充てようっと。

こうやって宣言でもしないと、
また怠けちゃいそうなんでね。

もし明日になってサボってるようだったら、
喝入れてやってくださいw

アバター
2011/01/24 13:44
>うささん
ありがとうございます^^
でも、無理するほど働いていませんww(←基本、怠け者)

おぉ! 色々考えてくださってますね!
もしかしてそうなってる??と思わず確認しちゃいました(爆)が、
残念ながらC品は使ってませんでした^^;
そこまで捻ってはいないと思いますw
アバター
2011/01/24 10:11
お仕事お疲れ様です。
無理しすぎないように気をつけて下さいね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

…コーデ、もしかしてC品・Cガチャ・P品・Pガチャ全部使うとかでしょうか?
アバター
2011/01/23 13:03
>詩襟さん
私は仕事バリバリできませんよ^^;
いいように使われてはいますけどww
バリバリできる人には憧れまし~。

前準備しないといい仕事できないんだから、
こういう時間もお給料に含めてほしいです・・・
ま、勉強そのものは好きなんですけどね♪
アバター
2011/01/23 12:59
>ブルーバードさん
喝を入れていただき、ありがとうございますw
早速寝坊しましたww

焦るといいことないですね^^;
てるねこが賞品になるたびにこっそり頑張っていたのでガックリでしたorz
この際、オーバーしてもいいから、ゴール通過できるように頑張ります!!
アバター
2011/01/23 01:38
お仕事お疲れ様でし~。
お仕事の前準備!
みるふぃさんは仕事がバリバリできそうでし~。

身体を休めるのも、ストレス解消も大事でし~。
バランス良くやっていくでし~。
アバター
2011/01/22 23:56
お仕事お疲れ様です☆(*'.'*)/
カツ♪(o'д'o)ノぺん (´>∀<`)ゝ

末吉でしたね(*'.'*)28までですし
あと3回連続大吉でゴールですので
大丈夫ですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.