Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ23弾・4~9日目…(訂正)もとい8日目


普通品が揃ったようなので、とりあえずご報告。

↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
鬼さんのブカブカパンツ(ladies)
梅かざり付ショートヘア
鬼さんの棒
【普通】
福豆袋
鬼さん太鼓ピアス◎◎◎
鬼さん太鼓ブレス◎◎◎◎◎◎◎
カミナリペイント◎◎◎
鬼さんのくるぶしソックス(ladies)◎◎
青鬼さんペンダント◎◎◎◎◎
青鬼さんリング◎◎◎
梅のお飾り
雪どけ散歩道◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
にぎやか豆まき
春めき市松◎◎◎◎


なんかいやに少ないなぁと思ったら、19日の分、回してませんでしたorz
プチショック・・・(なので、10日目ではなく9日目8日目でした←こんなブログを書いておいて、
昨日回すの忘れてましたTT。反省の意味を込めて(謎)、あと一週間自力で頑張ります
!!

それにしても偏り過ぎですけどね;
まったく、どれだけ散歩させれば気が済むのか!
みるふぃが白ガチャに手を出さない理由がわかろうというものです…。

ええ、大丈夫。
まだ萎えてませんよ・・・まだ、ね。。。(w

どうでもいいけど、カミナリペイント、小さすぎませんかね?
まぁ、一番の曲者はくるぶしソックスだと思いますけどw

アバター
2011/01/24 13:41
>うささん
ブログ書いてから、ダブり分をきせかえ倉庫に移すので、
書き怠ると着替えが大変面倒になります…。
最近じゃ、↑みたいに回し忘れることもあるので、こまめに報告書かないと…(-_-;)

靴を履いたら見えなくなったので、試行錯誤の末にこんな感じになりましたw
アバター
2011/01/24 10:09
みるふぃさんのブログで自分のガチャコンプ率を測ってみたり…。←どんだけ。;
私の方がピンクの紙が多いと思います。(`・ω・´)

くるぶしソックス、靴を履いたら見えなくなって…。...( = =)
アバター
2011/01/23 13:18
>詩襟さん
パンツおめでとうでし~!
私もさっき回したら、洗い替え用のパンツが出たでし~。

お正月の青ガチャもまだだったのでしか><
もう、それは、ホントに、頑張ってとしか言いようがないでし・・・;;
励ましてくれて(?)ありがとうでし~^^
アバター
2011/01/23 13:15
>priereさん
お気遣いありがとうございます^^
とても嬉しいです♪
でも、結局いつも自力でコンプするまで回し続けちゃうので、
もう少し頑張ってみます^^;
お気持ちだけ、ありがたくいただいておきますね^^*
アバター
2011/01/23 09:50
みるふぃさん
私も昨日パンツが出たでし~。
後髪型だけでし~。
背景がたっぷり出てるでし~。
まだお正月の青ガチャもコンプしてないんでし~。

みるふぃさんはまだ青ガチャ運が(私より)いいでし~。
私の青ガチャ運を見たらまだまだ頑張れるでし~。(?)
アバター
2011/01/23 03:12
残りは髪型だけですね。
よろしければ髪型さしあげますが、いかがでしょうか^^
こちらはダブリなので、お気になさらずに^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.