Nicotto Town


徒然だから。


リサイクル品+中吉

ニコットおみくじ(2011-01-24の運勢)

おみくじ

毎日おみくじ結果ブログに何か書かないと・・・
とネタを絞り出してるので、さすがにネタ切れですorz

その為に、最近、あれが欲しいこれが欲しいばっかり書いていて、
何と子供っぽいのだろうと反省中・・・;

とはいえ、やっぱり欲しいものは欲しいわけで・・・
今、自分の器の小ささと懐の狭さと相談して迷っているのが
リサイクル品ですw

狙うは、リサイクルが始まった頃にリリースされたものと
12月に追加でリリースされたもの、
50チケットと40チケット・・・

・・・高っ!!

ま、期間限定ではないので、いつか交換できればいいな~程度の構えで。

いつかフェイスペイント(スター)の色違いが
出てくれないかな、と淡い期待を抱いております.+:。(´ω`*)


というわけで、みるふぃ的クレクレブログシリーズ(?)は
本日をもって終了!!w
明日と明後日は12月限定品何買ったのシリーズ(??)、
それ以降は・・・こんなんじゃなくて、もっと楽しくなるような話題を考えますw

アバター
2011/01/25 12:01
>ブルーバードさん
皆さんも末吉と中吉が多いのですか~
大吉が出にくいのは納得できるとして、他のがなぜ出ないのか・・・
不思議ですw

値切って・・・るんですかね??
私は逆に、そんなに出すんだったら自分でコツコツチケット貯めるか、
フリマで出回るのを待った方がいい、と決意を新たにしたんですが^^;
アバター
2011/01/25 07:35
おはようございます(*'ω'*)
おみくじ片寄ってる方が多い感じです(*'.'*)
特に末吉と中吉は
みなさん多く出るようですね(*'.'*)

リサイクルの1000Pですか(^ω^)
かなり値切ってますね(*'.'*)
アバター
2011/01/25 02:47
>うささん
はいー!!
果てしない道のりですが、頑張りますよー☆
アバター
2011/01/25 02:47
>詩襟さん
ねこみみって、トラさんにもつけられるんですかね??
とっても気になります!!

私もうずまきほっぺ、結構お気に入りですよ♪
でもフェイスペイント(スター)は
かなり前から、気になるアイテムの1つになっています。
アバター
2011/01/25 02:44
>ブルーバードさん
中吉の、しかもぴょんぴょんばっかりなんですよね^^;
なぜにこんなに偏るのか・・・orz

ちなみにリサイクルアイテムの代理購入、
40チケット分を1000P~で募集しているのを見かけました^^;
アバター
2011/01/25 02:40
>foochanさん
欲しいものを全部自力で、なんて無理ですね^^;
私もフリマでGETできるでしょうかね??

ねこずっくが出たから、ねこみみも・・・と誰もが思っているようですね。
でもずっくに合わせて黒い耳が出るとしたら、
黒髪の多いみるふぃには合わないかも、とか妄想してますw
アバター
2011/01/25 02:34
>rnaoさん
リサイクルショップは、まだ足を踏み入れたことがない未知の世界です^^;
Pガチャをぐるんぐるん回す人にとっては嬉しいシステムなのかもしれませんが、
数個(場合によっては数十個)のアイテムをチケットにして、
ようやく1個のアイテムになるだけ、とか考えちゃうと、
どうしても慎重になってしまいますね~><
アバター
2011/01/24 19:14
50チケットと40チケット…。( ̄▽ ̄;A
p(*'0')ノシ ガンバレ-♪ですよ。
アバター
2011/01/24 18:35
ねこみみは欲しいでし~。
リサイクルで出たら、ガチャダブリ品はリサイクルに出すかもでし~。

フェイスは、うずまきホッペが一番のお気に入りでし~。
こんなにニコタにはまるとは・・・・・困ったもんでし~。
アバター
2011/01/24 18:32
中吉でしたね(*'.'*)
中吉率高いですね(*'.'*)

リサイクルのは換算すると
かなり高いですね~(ノω`*)

アバター
2011/01/24 14:43
リサイクル商品、高いですよね。
私などは持っているPアイテムのほとんどが
フリマで入手したものなので
リサイクルできるようなものはほとんどありません。
結局リサイクル商品もフリマでゲットすることに・・・ww
今みんなの期待はリサイクルねこみみの登場らしいですが
どうでしょう・・
アバター
2011/01/24 14:35
リサイクルはふつうはお安いはずなんですけどねー

ニコタは逆にお高いですニャー

フェイスペイント、、、ピンクなんだよねー

小さくて目だたないんだけど、、イヤリングとか、、、相変わらず感謝はされてないような私。。

ズラもおパンツも、、まだでませんがな。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.